ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
銀チケ   結果
SP実装して即貯めに貯めてたものを使いました。




2009y03m19d_205818209.jpg


狙いはダル、韓国の押さえ林!

1回目!!


2009y03m19d_205911154.jpg



全部newでしたが銀チケ用の外れSPの代表リック氏が;;



毎月1回ずつ引こうと思ったんですがね。

ここらへんで自分の中で何かがきれました。



2回目

2009y03m19d_213810296.jpg

森野当たりだな。。

09as三塁手がきたのでリックの分のハズレチャラですかね。


ここでやめてもよかったのに。。

林とダルの誘惑に負け三回目…



2009y03m19d_225024362.jpg


待望の林spです。

発動後はブログに貼ってます。












考察
東出3枚もいりませんから!!!


今回の記事が面白かったら凸⊂!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
ブログ王
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zinroのまったり日記
スロ結果などを載せている姉妹サイトです。






Posted by 迅
comment:22   trackback:0
[銀チケ結果(銅100枚)
期末勉強せねば
本日より数日の間私は月末にある期末テストの為に

更新を停滞させて頂くことにしました。

部活がなくこの遊びまくれる時間でアフェリエイト増やしたり試合しまくろうと思ったが

流石に赤点だけは避けねば
ということでこう決断しました。

中間のときは更新して勉強してなかったら順位が倍近くになってた@@

ということで皆さんお願いします。

是非自分が応援行けないときでも定期的に応援してくださる方がいれば

第8回のときは御贔屓しますよ

消える前に銀チケ結果を

 more...

Posted by 迅
comment:13   trackback:0
[銀チケ結果(銅100枚)
な...
am6:20起床


朝練があるので急いで起動後即ひき










2008y09m25d_065322978.jpg
55↑で未所持だったのでまぁまぁか

実用性はあれですが@@

60でオリなら加藤sがよかった。。


株は来年に期待ですね

Posted by 迅
comment:27   trackback:0
[銀チケ結果(銅100枚)
銅100枚への道  ~前編~
火曜pm11時50分


2008y09m23d_235044765.jpg

ひけることを確認してから落ち~



am6時


いつもより早く起床


じゃぁひくか



!!?

水曜ってこんな時間アップデートあったのか


普段水曜朝にinすることもなかったので忘れてた@@

明日の朝こそひきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
前日のマイクロアド収穫

コメにて確認20人

実際11人

今一度御確認

広告クリックしたらちゃんと開くまで待ちましょう.



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアド
サイトをもってるかたんなら誰でも登録可能
サイトに広告を貼るだけで1ヶ月目からでも500~1000円稼げます。
現在月¥3000のペースです。
FCを自腹で払わなくて済むようになるのでいいですよ
クリックしてくれてる方ありがとうございます。
是非ルレ企画資金調達のために広告クリックお願いします~

ちょびりっち、げん玉、ポイント村も無料でPに換えれるのでおすすめするサイトです。
登録すればルーレット生活が♪


げん玉へ。。

ポイント村へ。
ポイント ちょびリッチ
ちょびりっちへ。
Posted by 迅
comment:22   trackback:0
[銀チケ結果(銅100枚)
銀チケ結果
2008y07m18d_054643834.jpg
2008y07m18d_054704126.jpg




































2008y07m18d_054832386.jpg


まぁ日ハム純正で使えるのでまぁいいか。
広告クリックご協力ありがとうございます~。。。
矢野spを手に入れるため左の広告クリックご協力お願いします~
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[銀チケ結果(銅100枚)
| HOME | next
