ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
公立終わるまでしばらくp貯め
来月には前期試験と後期試験があるのでしばらくはファミスタ2:げん玉8ぐらいでいきたいと

思います。。

@げん玉の貯め方を紹介します。


まずげん玉は一定のP貯まるまで集める意欲を保たないといけないので欲しい選手のことでも

考えてください。

自分は07黒田当てるぐらいの気持ちで望んだんで貯まったは貯まったが結局でず;;


今は08spでよさげな選手がでるまで貯めてみますb


なんか話がずれましたが,,


@社会人の方なら商品購入の際には100%還元されるのが売ってますので

げん玉で買うと結構儲かり一石二鳥です。




自分みたいに未成年でそんな権限もない人なら

資料請求、無料会員登録がベストですb

あと新しく最近できた友達紹介するとさらにpが貯まるらしいです







FPで20日ごろ引きがいい時期がありましたが又周期的にでづらくなってるので皆さんも是非

p稼ぎしてFC貯めた方が有意義だと思いますb
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
com攻略打撃編
前回の記事で書いた完封方法と使い合わせることに  
よってよりミッション成功率を上げることができます


com戦今頃かよ;;と思うかもしれませんがリンクにある掲示板などにまだ攻略法が

見つからず苦労してるという人がいたので是非銀チケを手に入れて戦力getして強く

なってほしいのでこの記事を書きました~。




まず安打量産

①まず安打を打ち何とか3塁に行かせます(そこは自力で)

で、3塁にきたところで止まってください

②次に次の打者にバントさせてください。

3塁は軽く進塁しながら何時でももどれるようにしてください。


③すると捕手は1塁に投げず3塁側に歩く(又は投げる)ので3塁にいる打者は3塁に

非難させてください

これで1,3塁になったあとに盗塁を仕掛けると2塁に普通に進めます。
(3塁打者は塁間を軽く動かす)

ちなみにこのやり方は2アウト時にやっても普通に1塁に投げられ終わるので。。


全体的に打撃時に必要なこと

より多くを投げさせて先発を汗がかかない程度にばてさせれば面白いように打てます。

9回なら粘って守護神引っ張り出して守護神をバテさせれば勝ちも同然ですbb

アシストはイニング系がいいとします

お勧めは




4ラッキーセブン
5ラッキーセブン

7(HRなら風25  打率ならミートorパワーup

9ラッキーセブン
@1は適当

投手のバテ具合などによって7イニング以外は適当に調整が必要です。。

黒田HR攻略

不味いやり方は1ストライクもとらないうちに振ることです

1~3イニングの間にいかに疲れさせるかが大事なので2ストライクまでは見逃しで

最前列で打つとファールで粘れると思うので疲れさせる時はファールがbest

疲れたらリリーフ(守護神クラス)がでますが少なくとも黒田よりは打てると思うので

思いっきり打ちましょう(勿論ばてさせてください)

リリーフがバテても投げさせる時があるのでそのときはイニングアシスト使って打ちまくり

ましょう。。


打撃のミッションでは重量打線がいいです。

守備位置も適当で普通にいけます


右ウッズ

捕手カブレラ等

守備時は左だけがちゃんとしてれば完封できるんで(詳しくはcom攻略の前回の記事で)

Posted by 迅
comment:1   trackback:0
[com戦攻略
久しぶりの更新&約半年の苦労の末に・・・
前回の記事でバトン御参加して頂いた方々ありがとうございます。。



さて、前日スロットで黒田狙いで4万fp投下した結果ナムコSP7枚とダブり多数という素晴らしい

結果に終わり今まで貯めてきたブロンズチケット100枚を投下することにしました。。

2008y01m20d_210911858.jpg






やはり今までの苦労からすると最低でもWP65クラスはでるよな~。

みたいな感じで投下してみました。

2008y01m22d_183203911.jpg
2008y01m22d_183203911.jpg
2008y01m22d_183203911.jpg




・・・・・・・・・・・・。



2008y01m22d_183319179.jpg


相当絞ってるのは知ってましたがもうちょっと実用的なものが欲しかった;;

ダブりないだけマシかもしれませんが
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[銀チケ結果(銅100枚)
久しぶりの更新&私立ひと段落
更新も2週間程停滞し,誠に申し訳ありません;;

この2週間であったことといえば私立(滑り止め)が受かり、

浮かれてファミスタやって小笠原当てたりとそんなところです。。

一応SSPは毎回やってるのですが最近はろくに一位すらとれません;;

何か勝つ法則があるか今度調べてみます。。

簡単に更新してないあいだ見たもののssはっておきま

2008y01m10d_204522799.jpg
2008y01m10d_204250670.jpg
2008y01m11d_204322439.jpg
2008y01m11d_205607950.jpg
2008y01m11d_205610323.jpg
2008y01m13d_134839376.jpg
2008y01m13d_134841790.jpg
2008y01m13d_163914924.jpg
2008y01m13d_163916376.jpg
2008y01m15d_171819321.jpg



2008に向けてFP貯めるべきか2007を1枚でも多く集めるか自分の中で

検討してます

@2008にむけ現在げん玉で1週間で1500p程荒稼ぎしましたbb


(更新は公立入試があるので不定期になるのを御了承ください)
Posted by 迅
comment:1   trackback:0
[未分類
賀正新年
新年明けましておめでとうございます。

年末は勉強ばかり(ファミスタもちょっとやってた)で更新できずに年が明けてしまい記事を書

きたいのですが、

1月6日にはもう私立の試験が始まるので6日まで更新がおろそかになりそうです;






2007y12m31d_175700177.jpg



2007y12m31d_184020837.jpg

2007y12m31d_184141613.jpg



zone当てる運は凄い;;自分はリード2つけて以来合成あんまりしてない気が;;

SSPの画像はチケット使用です。


Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |
