ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
気まぐれの左右ルーレット結果&金チケ!?

左右ルーレット実名spでやすいとかいう噂があったので今頃みたいな気はするけどやってみました








2008y02m05d_154243465.jpg




おお。

何か福袋1回やるよりこれ3回のほうがよかったな~。。

見たいな結果になりました。。

教訓

どうせ使えなくなるんだから1月2月辺りで相当緩いルーレットを作る。。

だから皆さん1,2月は是非課金したほうがいいと思いますbb

逆に3月は多分相当絞ると思います

3月で多分100fcで2枚でるルレでるだろうけど絞ってなくてもノーマルなので

そこらへん考えといたほうがいいですよb


あとついでに金チケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











































































tyo.jpg



自分じゃないですよ?

ss拾ってきました~。。

やっぱり引いてる人って結構いるんでしょうかね?
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
