ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
6000fp投下。
SSがありません;;

一応あるんですけどダブりなんであえてださず;;

WP45が2名

WP40下が10名ぐらいでいい具合に絞られてました;;

今日は引かないほうがいいですよ
Posted by 迅
comment:1   trackback:0
[スロット消費結果
絞られる前に17400fp投下!!
2008y03m30d_122001887.jpg
2008y03m30d_121159408.jpg
2008y03m30d_120944946.jpg
2008y03m30d_115917222.jpg
2008y03m30d_115627350.jpg
2008y03m30d_115018264.jpg
2008y03m30d_114938554.jpg

まーくんが嬉しいですねw

@ロッテSSP戦力補強で小野も自分的に当たりです。。
Posted by 迅
comment:1   trackback:0
[スロット消費結果
1800fp消化   地味に緩いかも。。
2008y03m29d_125448041.jpg

磯部など。。


他にも楽天の牧田など楽天フィーバーでした;;
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[スロット消費結果
自分的なSSPPの貯め方
最近(っても結構昔)に作られたSSPでのSSPPですが,中々貯まらない;;


うわ~SSPとかやる気しね~(固定デッキでFP稼ぎだけ~)みたいな人がいると思います。

てか自分もそうでした。。

確かに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


2008y03m28d_224045278.jpg


銀チケがこれ(1日20p集めても10ヶ月かかる;;)なんで集める気しない><:と思いますが(自分もそうでs)

ハードルをさげてみてください。。

2000pにあるひじあて。。


なんと補正が5もつきます。。(しかもパワーw)


2000pなら1日18p(平均)でも約111日で1個この神がかった補正のひじあてが手に入ります。。

しかし・・・・・・・・・・・。

1日18pとかほぼ1位とらないと無理だろwwwwマジめんどくさ;;デッキいちいち作るの約4ヶ月とか

やってらんねぇよ    と思います(まぁ自分はそう思ってました)

しかしここに手頃&簡単&デッキ作り直さなくていい!という

自分みたいなめんどくさがりにはちょうどいいSSPPの稼ぎ方があったのです!!

はい、それはこれです!!







(こんだけもったいぶって皆知ってたらどしよ;;)


















2008y03m28d_224137430.jpg
2008y03m28d_224158519.jpg



何?   こんなの普通の(弱めの)SSPデッキじゃんか。。   ですと?


まぁ結果を見ていただければ分かると思います(このデッキでの結果ですね)







2008y03m28d_221912163.jpg
2008y03m28d_221859439.jpg





な。。。      



5位なのに9SSPPとってるよ;;2位で10とか

みたいな結果になりました。。

まぁ簡単に説明しちゃいますと純正デッキだからSSPP通常より1~2多く稼げるんです。

詳しくはリンクにあるファミスタwikiのSSPのとこみれば分かるはずです。

まぁ用は純正デッキだとSSPPが多く稼げるんですね

あんな2軍デッキみたいな感じでもあんだけSSPPが稼げるんです。。

多分1ヶ月経ったのでそろそろ1球団ぐらいSSPデッキで純正固めできるようになった!

という方が大半になってきたと思ったのでこの記事を書いて、是非皆さんにSSPの時間を割いて

(又はやってない人は適当に純正作って1分足らずに2リーグ参加できるので手頃)よりファミスタの

試合を楽しみながらひじあてを手に入れて(もしくは銀チケ)やろうという,SSPでデッキ組むのを

楽しみにしている人にはありがた迷惑な記事でした。。







2008y03m28d_224033198.jpg




自分も@1600なので頑張りたいと思います。。(途中からこのやり方はじめたので少ないかも)


続きにこの記事の補足説明しときます。。

 more...

Posted by 迅
comment:1   trackback:0
[ssp攻略
5000fp消化!!
2008y03m27d_182120922.jpg
2008y03m27d_183214910.jpg
2008y03m27d_182216527.jpg




ダブり&絞りのオンパレードでした。。
Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[スロット消費結果
ハンゲの策略ルレ結果
2008y03m27d_180537611.jpg




結論  絞りすぎ;;


ハンゲ不正行為修正もしそうにないからな;;


続きは結構乱文なんで見ないほうがいいですよ

 more...

Posted by 迅
comment:1   trackback:0
[未分類
3200fp消費    引き運尽きた;;
2008y03m25d_134843713.jpg


はいダブり~;;


他40以下7,8枚


やはり2日連続spは有り得ないか;;











 more...

Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[スロット消費結果
spきちゃった;;;   300fp消費結果
2008y03m24d_163955916.jpg




一瞬訳分からなくなりました@@;;;;
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[スロット消費結果
今セリーグスロ緩いっすね&2000fp結果報告
2008y03m24d_101309003.jpg
2008y03m24d_101117666.jpg
2008y03m24d_100912260.jpg




+20~40が7,8枚で相当今セリーグあたりやすいです!!
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[スロット消費結果
げん玉今が稼ぎ時!!
2008y03m23d_131206848_convert_20080323131620.jpg


げん玉春のキャンペーンで6回利用するとなんと1000p(100円相当)が貰えるキャンペーンです。

登録などを1回するごとにPが貰えるので登録している人は是非このイベントを利用したほうがいいと

思います。

登録していない方は今是非登録をしておく事をお勧めします!


↑こちらから登録可能!


ってことで自分も登録してきます。。



FC2 Blog Ranking

↑是非クリックよろです~
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
残りの全fp投下
結果はみてのとおりです;;;




2008y03m23d_122059147.jpg



@50上は阪神の鳥谷(ssとり忘れ)です

結構絞ってますね;;
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[スロット消費結果
spの出回り具合に驚く@@&ランキングから割り出せる選手の出現率
まずはssを御覧ください。。

2008y03m21d_230127777.jpg
2008y03m21d_230125033.jpg
2008y03m21d_230129781.jpg



各ランキングの上位5名です。。


やはり主力選手は絞っているらしくここ1ヶ月で結構ランキングも変動がありました。。


大分落ち着いてきましたが多分近いうちにここのランキングもオールスター級が固まってしまうと


思います。。


逆にいうと今でてる選手ってでやすくてコスパがそれなりにいい選手なんですよね;


しかしWP70のダルがこの時点でもう5位とか近いうちにダルは一位固定なりそうです;;

投手も1人だけ極端に強くすると相手が1パターンな選手ばかりでモチベーションが下がる気もします。




ダルはcom戦で戦えるので慣れとくのもいいと思いますが、


今シーズンの後半はダルばかりとあたりそうでとても怖いですね;;


2008y03m21d_230231261.jpg
2008y03m21d_230318853.jpg
2008y03m21d_230451536.jpg



外野で欲しいこの2人の選手も今後さらに増えるとなると予想されますが稲葉SPが予想より多く出回

っててちょっとびびりました;(170位がsp





それにこれとか・・・・・・・・・・・。










2008y03m21d_230410421.jpg



倉選手もうspのほうが多く使われてる@@@
Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[未分類
fc2ブログランキング


FC2のブログランキングに登録してみました~。。

押してもらえると何かランキングが上がりますので気まぐれで押したくなったら是非

押してください~


FC2 Blog Ranking
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
誘惑に負け1万FP消費;;
ハンゲの策略にはまりました; はい

さすがにsp絞りまくりで1枚もでませんでした;; はい



2008y03m21d_002606092.jpg



あぁ、これはちょっときついな~;;











2008y03m21d_002816002.jpg
2008y03m21d_003033909.jpg
2008y03m21d_003407025.jpg
2008y03m21d_004514930.jpg



おぉ後半上出来ではないか。。

なぜか投手が多い@@

まぁ、いいかw

みたいな感じでした。。


岸選手でなかったら多分全部fp使ってたと思います@@


次こそはspを!!
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[スロット消費結果
貯まったfpをどう使うべきやら;;
sspチケフルに使ってこれだけ貯めれましたがどう使うべきか;


1 合成でリードをつける

2 スロット(絞ってる可能性大)をひく

3 さらにFPを貯める

4 鯖落ちしてFP消える;;


4が一番ありえるのでここはスロットをひいてしまうべきか;

困ったものです;;





2008y03m20d_234904381.jpg



これくらいの量のfpが一番半端ですからね><;
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
大型ブログりにゅーある!!
本格ブログ復帰をしたついでにブログもリニューアルさせていただきました。。



ブログ名が前のだとイマイチなんのサイトだか分からない感じだったので思いっきり変えさせて

いただきました。












リンクを貼っていただいている皆様
リンクでのタイトル名は変えてもかえなくてもokです~

Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
spの実装
spが実装されましたが高wpが多いですね;;

たぶんハンゲ側は銀チケ使ってSP量産して1万チャージさせようと狙ってるように見えますが;

それにしてもデザインが微妙過ぎる;;06~稲葉で見てみますが
 

2008y03m20d_175640436.jpg







07


2008y03m20d_175548400.jpg





そして08


2008y03m20d_152203751.jpg





ん~自分的にはspは07が一番いいような;












それはおいといて

ナムコがいない今一番スロもルレもひき時だ、と思いそうですが自分はそうではありません。

SPの出現率を相当絞っていると予想されるので高wpが多いので銀チケはいいと思いますが

3000ぐらいの課金ではあまりでないような気がします;;


それにしてもいい選手ばかりだしてきましたね~


2008y03m20d_152142098.jpg
2008y03m20d_152210231.jpg
2008y03m20d_152233563.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


2008y03m20d_152134420.jpg



今回のspの中で一番衝撃を受けたのは倉選手ですね;


今まではある程度の課金をもってしてはじめてリード2以上がつくからリードはそれほど普及

してないスキルだったのに選手につけてしまったのなら交換などを通して急激に普及(絞りが緩く

なれば)してしまうことが結構ショックでした(リード2の為に結構投資したもので)


だが一番ほしいのは稲葉ですねw
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
2008y03m20d_110637018.jpg
2008y03m20d_110546119.jpg



何とか新pcも初期化して使えるようになりました;

たぶんスパイウェア対策ソフトがハンゲのプログラムを拒否ってたのだと思います






ってことで狂ったようにスロをまわし続けこんなデッキになりました。 


これからはスロット結果中心でブログ運営をしていきたいと思っているので


できる限りひきつづければなぁと思います!
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
ご無沙汰しております。。
お久しぶりです;;

受験も無事前期で終わりpcも買い替え、ファミスタあそぶぞ~bbみたいなノリだったんですが;




新pcではなぜかファミスタにはいれない;;;


旧pcも親が使ってて使えない@@

みたいなことであまりファミスタ自体やる機会が減っていました;


春休みまでにはできるようにしときたいので、復活の際にはブログも移転(する可能性大)



ですが、これからもよろしくお願いします。。
 



さて本題 

親が使っていない数少ない時間を使い ひいてデッキを作ってみました!!


ssにあるようなまだまだ貧弱デッキですが2008も極めていきたいと思っています。。。


でも2008は4番になれる逸材がいないのでベンチとかにいってしまいそうですが@@

2008y03m10d_162345431.jpg

2008y03m10d_162345431.jpg



2008y03m10d_162416926.jpg



2008y03m10d_162442162.jpg


主力がまだこの2人という;;


藤井の守備が上がり使いやすそうですbb











追記
1ヶ月更新していない間にもちょくちょく顔をだして頂いた方々有難うございます

これからも応援よろです~




 more...

Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
