ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
2008での現在最強の4番・・・・・・・・・・・・・・・。
2008y04m25d_165609069.jpg



ついにパックが自分の元にも舞い降りました。。


多分08の一塁では最強かと思われます。。

敬遠 死球のスキルも脅威なので是非欲しかった選手です;


こんな序盤にいい選手でると夏あたりで飽きそう@@


2000fpでほかにも


2008y04m25d_165720303.jpg
2008y04m25d_165805582.jpg



こんなにでました。。


谷2枚目ならパック2枚目きてくれたほうが嬉しいのに;;
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
最近のひき運には驚かせる@@
2008y04m19d_225340077.jpg



岩隈sSP;;

ピンチ2で結構いいと思います。。



2008y04m19d_225543792.jpg



栗原sもついにきました。。

欲しかったので嬉しいです。。



そしてその後2,3回回したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



































2008y04m19d_225612912.jpg



今シーズン巨人の引きが良すぎる;;


SSPで稼げるんで嬉しいですが


最近引くごとにspとか50~60でて当然みたいなぐらいでてるんで又絞られるとモチベ下がる@@







前撮ってssの倉庫にお蔵入りされてた一品



2007819.jpg
44112451.jpg



遊撃手でこの打力は異常すぎる@@

先頭打者2も発動すればミート77 走力56

内野手全員に内野コンボあれば守備S  肩もsクラスに;;;

オールB以上で鉄壁&福留以上の打力があるとか。。。@@








追記


ポイント村ってこんな稼げるんですね・・
2008y04m20d_153244021.jpg



これなんですけどね。。

まず知り合いはリアともとかに適当に入ってもらえばスグ500円とか稼げるんじゃね?見たいな気がするんですが・・・・。


2008y04m20d_153411539.jpg



2008y04m20d_153419581.jpg



登録してる人は友達誘って稼ぎまくりましょう。。

登録してない人は




ここからどうぞ。。
Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[未分類
ナムコ実装後spでまくりでしょ@@
ナムコでるまでためときゃよかったな~って思うぐらいでました;;


2008y04m19d_202542776.jpg
2008y04m19d_194848904.jpg
2008y04m19d_182802167.jpg
2008y04m19d_182719119.jpg
2008y04m19d_182620511.jpg
2008y04m18d_204303886.jpg



実名いないじゃんってのはなしで@@

野球君つよくないっすか;;

ブンブンも集中発動すると。。。。。。。。。。。。。。










2008y04m19d_183742794.jpg



球児の方程式3クラスの球威に!!


(装備つけてやっとですが@@
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
くぁwせdrftg@@
更新停滞中です~



何故なら高校で部活に入部したからです~・・・・。



3,4時間ふるで動きっぱなしなんで週末には更新できるようにしたいです~

(慣れるか辞めるか死ぬかしたら更新復活します・・・orz


そんぐらいきついです

あぁ今日もファミスタSSPしかやってない@@
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
イベントのスロにぼられた3000fp&普通にひいた2000fp  FPマジ尽きる@@
イベントスロ

大体平均40ぐらい。アシ出現率強。。。。。



通常スロット

平均wpはそのときのきまぐれ


今日でたもの


イベント
しーぼる(だっけ



通常
2008y04m10d_231436277.jpg




代打。。。。。かな?
Posted by 迅
comment:1   trackback:0
[未分類
5500FP結果






明日テストなのにファミスタやっちゃった;@;;;;;















ってことでスロの結果どぞ!!





























あれれ   SSとったはずなのに・・・・・・・・・・・・・・。
(ss画像表示されないいい@@



wp55  武田久

wp50GGn もう1枚いたような




今日も豊作でした:





Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
10000fp消費。。
2008y04m08d_205028926.jpg



ロッテSSPの戦力大補強&1軍2塁がついにきてしまいました。。


@は外野が欲しいですね@@

現在の外野

工藤


藤井


GGSP


;;;;


という守備と打力両方備わった選手がいないという;;






今月中に稲葉か青木かひちょり当てなければ@@
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
さうすぽー!!;
スタメンや2008リーグ(1100)だと合成してる選手が多いです;




2008y04m07d_154212031.jpg





2008y04m07d_154212031.jpg












2008y04m07d_154214533.jpg





って。。。。。。。。。















えええええええええ;;









2008y04m07d_154224689.jpg





60でこれでしかもラロッカはすごい使いやすそうですね;;





スタメン行くとさらにすごい合成見かけますが08リーグで使える08選手も既に1番~8番まで合成固め


にしてる人が結構多くて驚きました@@




2008y04m04d_221828684.jpg
2008y04m04d_221826077.jpg









2008y04m04d_221810425.jpg







2008y04m04d_221318760.jpg
2008y04m04d_221321549.jpg







2008y04m04d_221253909.jpg
2008y04m04d_221250942.jpg









2008y04m04d_221233372.jpg







WPがほぼ全員3桁とか。。。




勝てる訳ないでしょ@@


ってことで負け続きのスタメンリーグでした。。

Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
宿題がっっっ;;;
明日入学式だけど宿題おわってません      orz





てなことで3日間ぐらい宿題やりまくってました。。




ファミスタ試合はするんですけどね










メインもリーグ結構終わったりでそろそろ一気にスロひくかもです。




まぁ高校はいってしばらくはファミスタやる余裕もないと思いますが@@
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
16000fp投入。。
2008y04m04d_144637860.jpg






2008y04m04d_144739606.jpg





2008y04m04d_144920496.jpg





2008y04m04d_150254622.jpg















ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




















































あぁ松中ね。。。























ってことでWP60 2枚目



07では月1で60台出るのが平均だったんですが、今のとこ約30日で2枚でたので結構高wp出やすい

のか。。



実は知り合いと今シーズンどっちがスロで使える(高wp選手)でるか勝負してるんですが途中結果って

ことで報告したんですね・・・。

注:知り合い= Ⅹ


迅:今月は俺の勝ちだな。。
  ローズ,松中,ヒサノリ,ガイエル,浜のばんちょー・・・・・・SP2枚。。。。


Ⅹ;・・・・・・・・・・・・。




迅:じゃ,今回は自分の勝ちですな



Ⅹ:藤川でたよ。。。



迅:ええええええええええええええええええええええええええぇぇっぇええ;;;





まぁ詳しく聞くと他にもWP60を3,4枚当ててて今回は完敗でした;









まぁ松中強いねっていう記事でした。。
2008y04m04d_151237778.jpg







これでも昨年の能力に劣るという・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@@




Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
宿題おわってねえ@@
長かった春休みも@5日となり,貯まりにたまった宿題を消化しなければいけない頃となりました;;


・ワーク3冊

・プリント数枚

・ノート10~pぐらい


まぁ頑張りますか@@
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
ここ数時間で起こったことをssにて;;
2008y04m01d_142039872.jpg
2008y04m01d_142133691.jpg



スロットをちょろろっとまわした時の出来事。。
















その後試合中。。。。。。。。。。。












2008y04m01d_231630547.jpg




2008y04m01d_231632048.jpg
<








まーくんつよすぎです@@;;







その後又数回ちょろちょろ回してたら。。。



2008y04m01d_232709272.jpg



2008y04m01d_232749593.jpg



2008y04m01d_234430627.jpg





ってえええええええええええええええええええ;;;


今日(そのときは4月1日)は巨人の日ですか@@


みたいなひきでした。




4月2日。。。。。






サブ作って初心者リーグ消化して適当にまわしてみたら。。





2008y04m02d_114027509.jpg




2008y04m02d_114129572.jpg
2008y04m02d_114657080.jpg
aaaa.jpg









これメインでひいてたらメインのデッキの捕手とセカンドがかわってたのに@@


と、こんなスロット緩すぎる4月のはじめでした。。。








続きはコメント返信!










 more...

Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[スロット消費結果
1200FP消費結果
2008y04m01d_110101038.jpg
2008y04m01d_110115085.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







sp2枚目きちゃいました;;



当たりのあとに回っててとまるの遅いな~と思ったら@@

次はウィリか村田か稲葉辺りがほしいです;;
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
com戦で遊んでた今日。。
2008y04m01d_102018868_convert_20080401103846.jpg



com戦9-3で遊んでました@@


渡辺sの能力おかしいと?


はい、拡大してみました。。



2008y04m01d_101908933.jpg
2008y04m01d_101917545.jpg




序盤好調2だったら普通に06~の(自分の中で)最も使える投手だったのに;;;(ぁ


終盤好調なんてファミスタ初めて何年か経ったけど使ったことが無かったのでやってみました;

この渡辺148kmでるからybの平本学とほぼ同等+脅威の変化なんで神がかってます;;

自分的には06渡辺スタミナ58は欲しかったです;;(あればガソリンタンク2個ぐらい消費で終盤好調

普通の試合でも発動できた;;)

こう見るとブログに終盤好調の選手のスキル発動のせてるの珍しいな@@

という物好きな人の日記でした、と

Posted by 迅
comment:1   trackback:0
[未分類
4000fp消費結果
2008y04m01d_002357752.jpg


2008y04m01d_002208145.jpg



今日はセリーグひいてみました。。

リオス韓国のリーグの三冠??らしいので嬉しいですね;

今日はいつもよりひきがよかったとおもう。。。。
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[スロット消費結果
| HOME |
