ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
何でSP所持数少ないのにダブるの特集sp編
その壱

確か7勝ぐらいしてるダルより最多勝のタイトルに近い投手。。。

2008y05m28d_222857828.jpg



来年の岩隈sには大きく期待しています。


試合登板数??(記憶にないです;;



















その2

2008y05m28d_222824539.jpg




4月ごろは打率とか本塁打とからへんで今年も2冠いけるか!?


って空気を漂わせていたのに5月にGGに打率 本塁打をあっさり抜かされてしまった山崎選手!

一塁松中いるんで;; (今年も頑張って欲しいです。。

今では2008リーグで代打をつとめております。。






その3

初SPで喜んでたけど2枚目でた辺りからもうみたくもなくなってしまった選手;;


2008y05m28d_222815644.jpg




打力は外野手でも上のほうですが守備と肩がもうちょっとほしかった;










残り
2008y05m28d_222910187.jpg



合成したいけど対左投手以外の使えるスキルって方程式か集中2↑しかないじゃん。。。

とおもって手をつけてない菊地原s

サイドだったと思ってたけど普通の上投げ方だったのではじめ使ったときは驚いた。。




















2008y05m28d_222837230.jpg




合成して守備をつけて鉄壁をきわめてもありか?


正直スキル4つつけてみたいです
Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[未分類
勝手にプログPR
http://fmstblog.blog28.fc2.com/?no=113

↑ファミスタオンライン2のブログ s

ほんとに許可とってないんで苦情来たら即けします;









リンクの一番上にもいれてあるんで是非見てみてください


はっきりいって自分のブログがゴミ屑みたいに見えてきます><;;




面白い要素をまとめてみると

・更新頻度が高い
・合成,スロットとかの結果が色々ある(スロ ルレ運いいから見てると面白い)
その他etc

@文字やSSにも工夫が見られる。。


自分は文字適当に打ち込んでるだけだからそこのところ見習わなければ;;



多分近いうちには一日300人ぐらい人が来るファミスタの大手ブログになっている可能性大。。


いや~ファミスタブログ界も日々進歩してると実感した今日でした。。



Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[未分類
30000fp消化結果
2008y05m24d_232537047.jpg
2008y05m24d_232834875.jpg
2008y05m25d_111949685.jpg
2008y05m25d_105626951.jpg
2008y05m25d_104526005.jpg
2008y05m25d_100227522.jpg
2008y05m25d_100108910.jpg



ノーマルは50が@5,6枚でした。

絞ってるわけでもなく緩いわけでもなく実名spはダブるという微妙な結果になりました。。


2008y05m24d_233256154.jpg
2008y05m24d_233638609.jpg
2008y05m24d_233643768.jpg




ギャラガって岩瀬以上に曲がるから怖い抑えです;;
Posted by 迅
comment:1   trackback:0
[スロット消費結果
mixルレって緩いほうですね。。
他のブログなどで見たんですがmixルレってmvp ひちょりとか実用性ありそうなの結構でてるらしくて


1回引いてみたんですが・・・・・









2008y05m24d_080741611.jpg



まぁ300fcにしてはいいのでてるとおもいます。


皆さんも金に余裕があればひいてみるのもいいとおもいますよ。


まぁ自分はげん玉とかで稼いだFCで引いてます。




2008y05m24d_072048180.jpg



杉内のほうが使いやすそうだから欲しかった;;


Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
日ハム守備いい選手多いな。。
2008y05m23d_202533123.jpg
2008y05m23d_202555005.jpg



稲葉にコンボつけたらこの二人だけで十分鉄壁に;;

現在コンボもち野球君だけなんで是非森本が欲しいです。。

稲葉も2枚当たったとしたらコンボつけますね。。


この二人狙ってパスロ引いてるんですけどでませんね~;


2008y05m22d_125923736.jpg
2008y05m20d_211632000.jpg
2008y05m20d_211610952.jpg


加藤が収穫ですね。。

ピノもまずまず

ってことでまたひきますか。。
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
使える抑えがほしい&spだぶりまじ泣ける
ここ十日間ぐらいのスロ報告。。。










2008y05m18d_205355868.jpg
2008y05m18d_205143896.jpg




一日で2枚同じSPがだぶったり



2008y05m16d_215552279.jpg




無料スロでセで欲しかった選手が手に入ったり(セで欲しい野手@ガッツ,井端,青木しかいないし;






2008y05m10d_161401039.jpg




おぉグリン!



球威42とか;;

使う気しない;;





2008y05m10d_202358498.jpg



これに至っては;;;;


数日前にもおがんだのにまたきたし@@



Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[スロット消費結果
パッチ後はスロ ルレ共に緩い     のか?
500FP&500fc結果
2008y05m15d_221904808.jpg

















































2008y05m15d_221432720.jpg



(@1枚は銀次郎(知り合いに贈呈)でした。



検証結果







『緩い』と思います。。


まさかルレもp1とSP2枚でるとは思わなかったし、緩いのではないでしょうか・・・(500FCじゃ正確な緩

さとか分かる気しないが。。
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
ひちょりsSP強すぎです;;
今回の追加SP Pで注目すべきはギャラガ,パック,ひちょり,ダルmvpですかね。。


ダルはスキルSPよりゴミだけど普通に強いので関係なし、

ギャラガ曲がり具合反則,パックは敬遠&死球で合計16;;


今回のパッチはすごいですね~;

ってことで近いうちにFP50000ぐらい使って結果のせますね。



Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
ブロチケ100枚結果。。。
用は銀チケと同等なんですけどね;;









































































































2008y05m06d_114214761.jpg


まぁダブり無しでよかったです。。

欲をいえば4番打者山崎よりリリーフとか使える外野が欲しかった。。

またブロチケ集め頑張りますか。。
Posted by 迅
comment:1   trackback:0
[銀チケ結果(銅100枚)
スロット引くも収穫無し。。
2008y04m30d_200520810.jpg" target="_blank">2008y04m30d_200520810.jpg
<2008y04m30d_195300575.jpg
2008y04m30d_192403054.jpg







20000FPぐらいひいてるんですがめぼしいのがでていません;

まだ2008もはじまって2ヶ月だけですし気長に引きますか。。



クロノアは代走で使えるかも;;









ソルバルウもスキル発動すれば脅威になります;

2008y05m05d_201223717.jpg








追記は今まで見た中で一番になるであろう合成選手たちです

 more...

Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[スロット消費結果
gw部活でつぶれた@@
ファミスタはしたんですけどね。。


パック怖いですね、スキル発動すると。。


2008y05m05d_105809570.jpg




まぁそんなの実装二日後ぐらいに見た合成ヨシノブ選手と比較すれば大したことなかったり。。











2008y04m20d_181139780.jpg
2008y04m20d_181141648.jpg





Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
