ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
育成選手完成
2008y06m29d_095634445.jpg



結論からいうとあれですね。。

スタミナとWPが立派に御成長なられましたとさ;;

それに初期配布カードだけの仕様か分からないがspにならなかったし@@

FPで作った育成選手も5回しか育成できないからSPにならないのかそこらへんを調べてみたいです。













追記
ファミスタの某ブログにてハンゲームにもスキルがついてるssがありました。

スキルがつくとWPが+10になるらしく、そのハンゲームのwpは60でした。

予想ですがFP選手(or配布選手)にスキルがつくのは確立である、のだとおもいます。

FCで作った選手は知ってる限り全て7回目の時点でspに100%なっていました。
(最初スキルLVが1だったのが育成によって2になったという情報もあり
Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[未分類
ブレイク!
2008y06m27d_215330310.jpg


すごい強くなった!!!!






































































ように見えますが





2008y06m27d_215343306.jpg


現実はこんなものです。

さて、仮にブレイク100%発動だとしてもやる気がしないのは何故だろうか




追記


アンダーはリードで強くなる其の2


2008y06m27d_215159687.jpg
2008y06m27d_215146352.jpg
Posted by 迅
comment:1   trackback:0
[未分類
選手育成か。
サイトを見回りましたが左アンダー失敗した方が多いようです(FCないから検証できない@@


これは明らか実名選手コンプしかけているような実名選手に課金させる作戦でしょうきっと;;

WP60で球威20台は;;;  てか急速130とか。。。

自分の理想を大きく下回りましたね;;;

ってことでしばらく様子見してみます。

アンダーなんてこっちのほうがいいですよ。。

2008y06m22d_203548432.jpg
2008y06m22d_203550279.jpg
2008y06m27d_211917547.jpg
2008y06m27d_211923654.jpg


2006のこの方はやはり自分の理想と一番近いアンダー投手です。1枚も持ってませんが。。

自分が持ってなくて相手に使われると羨ましすぎるんで画像を加工してみたり。。

会田sは08で大量生産できるんで是非皆さん当てといたほうがいいですよ

Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
理想のデッキ。。。
1、F田中SP(2塁
2、井端(遊撃手
3、パック(三塁 持ってる
4、小笠原sp(一塁
5、稲葉sp(センター
6、阿部sp(捕手
7、ひちょりsp(ライト
8、青木


1番と八番逆のほうがいいかも

先発ローテダル×3
涌井 一応持ってる

リリーフ
球児sp
ギャラガp
マイケル 
寺原sp



この中でもってるのパック涌井ギャラガマイケルくらいだ@@

理想への道のりはけわしい;;

しばらくはこれらのサイトでFC稼ぎますか。。






↑のゲットマネー、知らなかったけどげん玉より換金額が1億ほど高い@@
サイトも昔に比べリニューアルされた(それも結構昔のことだけど
ので是非見づらかったサイトのとき見たかたやげん玉飽きた~って方は立ち寄ってみてください。。

Posted by 迅
comment:1   trackback:0
[未分類
選手育成でアンダー量産しそう。。
選手育成実装されたら自分だったら左のアンダー作りますね。

理想は150km 球威43前後 変化スタミナall23ぐらいでリリーフ


これでwp35以下に抑えれればリード発動で球威B変化Dの怪物が作れます@@

もし35以下無理なら作るか悩みますがね;;


ファミスタですがとりあえずFP貯めてます。。

40000ありますのでファミスタ3実装までには60000fp近く貯めて選手育成でよさげな選手

作れそうなら全部使ってここで載せますね。



相変わらずスタメンリーグは怪物ばかりで・・・・。。。;;特に化け物じみた選手のssをとってきました。
2008y06m12d_230342832.jpg


中々凄いノリ08(推定合成額3万~
2008y06m12d_230415544.jpg


↑神がかってる08谷繁(推定合成予算5万~


2008y06m15d_085508877.jpg
2008y06m15d_085511235.jpg


06TH超えちゃってるよ留s
推定課金額7万弱

2008y06m15d_085626108.jpg


ノーコメント

2008y06m15d_085710943.jpg
2008y06m15d_085713366.jpg


オートだと外野フライまでとっちゃいそうな宮本s
普通に羨ましいです
Posted by 迅
comment:5   trackback:0
[未分類
対戦相手のマナーが悪い,マドが急に起きて必死に最前列打ちすることが多い@@
タイトルはあくまでも独り言です。。

さて 今日は遂に。。



2008y06m11d_205237689.jpg






















2008y06m11d_205215603.jpg



2000SSPp貯まったのでp5の肘あてを。。




自分の福留のパワーがAになった。。


頑張れば07稲葉もAになるようになった。。


もう1個欲しくなってきたぞ;;


2008y06m11d_203920524.jpg




ファミスタオンラインはついにダルによって侵食されました@@

これからはダルを持ってない人はダル使いに気をつけましょう。。

限定2勝てる気しないな@@
Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[未分類
6月スロの引きがいい。。
2008y06m05d_222430055.jpg
2008y06m08d_084229093.jpg




涌井は即先発ローテ入り。。

ギャラガ曲がりまくり@@
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
mixルレで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2008y06m03d_060802744.jpg
2008y06m03d_060827731.jpg
2008y06m03d_060900344.jpg




















なにこの人ひき運悪すぎ;;って苦情はなしで。。







そのあとダルに期待をよせつつスロットを回す


ぁ プレミア




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















































 more...

Posted by 迅
comment:3   trackback:0
[未分類
ダルビッシュ供給量増えたな@@
2008y06m01d_191952444.jpg



今日の奪三振のtop10です。


ダルSP実装よりあとに実装されたmvpダルの方が奪三振数多いのは意外ですが、

予想通りノーマルダルは1位固定化されてきました。。


多分今年の夏ごろにはtop5にダル三人固定化


他にもタイトルとってプレミアでれば来年の2月ごろにはtop10の半数ぐらいがダルに侵食されるかも

しれません;

自分もできれば今シーズンのダルノーマルでもいいから欲しいです;;
Posted by 迅
comment:1   trackback:0
[未分類
10000fp消費  念願の守護神が。。
最近ひいてもダブりとかでブログのネタが無くて困ってたとこで公式戦の報酬10000fpを使ったら



・・・・・・・・・・・・・・・。














































2008y06m01d_144635734.jpg



プレミアで止まるたびに受付小町かダルを期待するがやはりでず;












2008y06m01d_145821019.jpg


抑えの中で一番ほしかったマイケルの光臨。。






SPで方程式3ぐらいつくだろうからSPマイケルもでたら欲しい。。

Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[スロット消費結果
| HOME |
