ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
先発ローテ
2008y11m29d_202839258.jpg
2008y11m29d_202827108.jpg
2008y11m29d_202938299.jpg
2008y11m29d_202817226.jpg
2008y11m29d_202835283.jpg
2008y11m29d_202854668.jpg

;;ダルがいないとさびしいね


理想は追記にて



<マイクロアド
クリックしてくれてる方ありがとうございます
ぽちっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ王

 more...

Posted by 迅
comment:41   trackback:0
[未分類
左の斉藤和
2008y11m29d_110102468.jpg
2008y11m29d_110107513.jpg


こう見ると成瀬強く見えますが、

よく炎上してくれます^^;



<マイクロアド
クリックしてくれてる方ありがとうございます
ぽちっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ王


Posted by 迅
comment:20   trackback:0
[未分類
リンクについて
申し込んでいたらもう1つのサイトとコメに残したurlが混ざってしまいました。

自分は基本相互組むときにはリンクをサイトに貼ってあるのでよろしければ貼ってある方に

お願いします。

Posted by 迅
comment:11   trackback:0
[未分類
限定ルレ
2008y11m28d_221517611.jpg
2008y11m28d_221605158.jpg
2008y11m28d_221710750.jpg
2008y11m28d_221809053.jpg
2008y11m28d_221855815.jpg

未所持が2枚埋まったのでまずまずの結果に



<マイクロアド
クリックしてくれてる方ありがとうございます
ぽちっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ王
Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[FC結果
トラフィックゲートについて




・PCサイト、携帯サイトなど多種多様。

・CM cleck が一番のおすすめ
 貼っておくだけで報酬が貰えるb

・支払いは3000円から

・CM クリック
 広告が約10円固定の設定もでき、確実な報酬を








<マイクロアド
クリックしてくれてる方ありがとうございます
ぽちっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ王



Posted by 迅
comment:7   trackback:0
[トラフィックゲート
A8.netについて
A8.netとは?

・初心者でも簡単なアフェリエイトサイトです。

・複数ブログ持ちの方でもおすすめ(1つのIDで100サイトまで登録可)

・ライター系アフィリエイトやクリック系アフィリエイトなど
 稼ぎ方が盛りだくさん。
 
・報酬受け取りが1000円からと従来のアフェリエイトと比べ
 安いです。(平均3000円近く)

・マイクロアドのようにランクがあり、ランクが上がるとたくさんの特典があります!

 


こちらから登録を



<マイクロアド
クリックしてくれてる方ありがとうございます
ぽちっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ王





Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[A8.net
セリーグ未所持リスト



 






投打/球団GTYsYB
野手高橋由伸
小笠原道大
金本
赤星
和田
井端
ウッズ
中村のり
東出
アレックス
宮本
青木
金城
投手林 昌範
クルーン
球児
福原
久保田
上園
川上 
朝倉健太
永川石井



こう見ると未所持多いと思ったセも意外と少ないんですね;;

そろそろパルレも回すべきか
Posted by 迅
comment:6   trackback:0
[未分類
もしも彼がTHだったら。
その彼とはもちろん

2008y11m27d_160101467.jpg
奪三振、防御率ともに僅差で破れ、リーグ2位のダルsです


最多奪三振!と最優秀防御率

計算方法はいたって簡単

岩隈TH-岩隈の能力をダルにつければいいだけ


岩隈は47 49 37 47 48

ダル球威61+α?右65左57下50スタミナ64

スキル最優秀防御率:塁に選手がでてるとき球威球速+10 変化+5だから

 球威71S右70S左62A下55B球速164

・・・・・・・・・・・・・・・・。


次に最多奪三振

最多奪三振:快投+奪三振で球速球威10変化5

参考は杉内だな

球威61+α?右62左56下49スタミナ66!!
   
発動後は最優秀防御率と似たりよったり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

装備ありで球威カンスト・・・・・・・・・・。

常時発動しそうなスキル・・・・・・・・・。

ダルがTH獲ってたら去年みたいな糞スキルでハンゲはやり過ごそうとしてたんだ!


逆にダルで実装されてたら怖いですね



<マイクロアド
クリックしてくれてる方ありがとうございます
ぽちっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ王


Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[未分類
期末勉強せねば
本日より数日の間私は月末にある期末テストの為に

更新を停滞させて頂くことにしました。

部活がなくこの遊びまくれる時間でアフェリエイト増やしたり試合しまくろうと思ったが

流石に赤点だけは避けねば
ということでこう決断しました。

中間のときは更新して勉強してなかったら順位が倍近くになってた@@

ということで皆さんお願いします。

是非自分が応援行けないときでも定期的に応援してくださる方がいれば

第8回のときは御贔屓しますよ

消える前に銀チケ結果を

 more...

Posted by 迅
comment:13   trackback:0
[銀チケ結果(銅100枚)
デジタルムービーカメラって!!?
ザグティはポケットに入るコンパクトボディー、高品質ムービー、高精細なデジタルムービーカメラです。
ペットとの散歩を思い出として残せるのはいいですね。うちの犬も撮れるうちに撮っておきたいです。
SDをパソコンにさしてyoutubeで動画を見ることができるってのもいいっすね
撮る対象もペット以外にもたくさんありますしね。友達とディズニーランド行ったときなどにも記念に撮るってのもいいですね。
YouTubeのXactiChanneにて詳細が載っています




動画見てたら自分も何かとりたくなってきました。
Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[ブログライター
来年の年賀状は?
オンラインラボ
オンラインラボは950種類以上のデザインで
お手持ちの写真から簡単に作成でき写真がなくても豊富なイラスト・風景で年賀状を作成
できます。ネット注文の写真プリントサービスなので家から簡単手軽にすることができます。

結婚式などの写真を年賀状に貼るには画質やデザインも重要な要素ですからね。
自分が年賀状に写真を貼るとしたら、やはり家族写真とかですかね。
自分は年賀状を作るとき凝るタイプなのでやはり多種多様なデザインのある
オンラインラボはお勧めできます。


もし子供が自分にいたら子供の成長を毎年年賀状にして残す、という手もありですよね。
みなさんも自分のお気に入りの写真で年賀状を作ってみてはどうでしょうか?
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[ブログライター
ブロブ  紹介


ブロブは、主人公のブロブが、飛んで、はねて、街を塗って染めていく
塗り絵アクションです。公式サイトより動画を見てみましたが
グラフィックが細かいですね~。
キャラクターもかわいくて、愛嬌がある顔してますし(笑)
wiiは家に無く、知り合いの家で数回ぐらいしか
やったことはないのですが是非wiiを買ってでもやってみたいです。
ブロブダンスを踊るこの方

芋洗坂係長のブロブダンスもとても見てて面白いです!
芋洗坂係長が踊る“ブロブ”ダンスは公式サイト,youtubeにて御覧になれます!
街を色々な色に染めていくブロブは、お子さんとも一緒に遊んだり、家族
友達とやるのに最適なゲームです。是非自分のようにwiiをもっていない方でも
この機会にブロブについて調べてみては?

Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[ブログライター
1000fc
知り合いから1000fc借りました。

借りた理由は、、

ブロチケ99枚貯まってて@1枚で銀がひけたからです!


さて、その結果はいかに!?



 more...

Posted by 迅
comment:1   trackback:0
[FC結果
最近実名spが出ない件について
ちびちび回していたのですが多分

500~600回の間に1枚も実名spがでていないという。。。

55↑もでないですし@@

しばらく引くの止めるべきか






マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアド
クリックしてくれてる方ありがとうございます
ぽちっと

ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by 迅
comment:13   trackback:0
[未分類
第7回ルレプレ企画結果発表
2008y11m23d_182047097.jpg
2008y11m23d_183317075.jpg

セリーグ緩;;

逆にパが絞ってる;;

次回からセだけにしようかな@@


とりあえず発表
北海s
??s
未所持なので頂きました。
流星の空s
焼き海苔s
ジミくんs

屡香s
純正への道s
たーとるs
屋台人s
最後2枚晩飯直前で急いで送ったから誰に送ったか忘れました;;


宮本ダブりなので発射もできましたしTHでなかったのが残念なくらいですかね




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアド
クリックしてくれてる方ありがとうございます

無料でFC稼げるおすすめサイトです。


ポイント ちょびリッチ





Posted by 迅
comment:18   trackback:0
[プレゼント企画
10000fp
2008y11m22d_015425830.jpg
2008y11m22d_020028982.jpg
2008y11m22d_021043070.jpg
2008y11m23d_001450929.jpg


絞ってますね~


2008y11m22d_145338579.jpg
2008y11m23d_070847976.jpg
何か対戦相手も強い方ばかりですしそろそろ使える戦力がきてほしい
Posted by 迅
comment:1   trackback:0
[スロット消費結果
プロ野球 今年度の表彰選手発表 MVPは岩隈とラミレス


第7回ルレプレ企画は@は時期の問題ですかね

できる限り緩いときを狙わなければ。




MVPラミレス 岩隈

新人賞巨人山口 オリ小松です


来年の岩隈楽しみですねw
Posted by 迅
comment:17   trackback:0
[未分類
ハンゲsはやってくれました。
ハンゲsは今回いい意味でやってくれました。


2008y11m20d_213432907.jpg
2008y11m20d_213442727.jpg
2008y11m20d_213510792.jpg
2008y11m20d_213515528.jpg
2008y11m20d_213611305.jpg
2008y11m20d_213648220.jpg
2008y11m20d_213704218.jpg

弱い選手を補正つけまくってその場しのぎするわけでもなく、TH専用スキルをつくるとは

今回のパッチはハンゲsに脱帽しました。

ハンゲ社員かわったのか?w


てか強すぎでしょう
(07比較)
06に勝るとも劣らないいい仕様にしてくれました

課金しようとしてるユーザーへ

この時期は絞ります

特にイベントルレなんてTH低確率じゃないとでないと思うので

TH狙いなら福袋or2月に緩くなるまで待ちましょう
Posted by 迅
comment:9   trackback:0
[未分類
トップクラスの現役投手その3

2008y11m12d_212049464.jpg

2008y11m12d_211923941.jpg


2008y11m12d_211928102.jpg


プロ4年でこの成績はありえん@@

ファミスタ内最強の投手


Posted by 迅
comment:13   trackback:0
[未分類
鬼引き①
プライベート1000fc

2008y11m19d_001540838.jpg

まぁいつもどおりゴミばっかだな

てか公式に岩瀬sp出してる人いたからセルレ(通常)いきますか~


2008y11m19d_001332279.jpg


ちょ。。。。絵えええええええええええええええええ

びっくりしすぎて誤字ってしまった;;


新井でてびびってルイスでたとき頭逝ったかと思いました。

Posted by 迅
comment:9   trackback:0
[FC結果
トップクラスの現役投手その2
母国・韓国でもついにバッシング…李、あるか逆転弾

韓国じゃ英雄だったんですね

過去の話ですが




2008y11m12d_211729531.jpg


2008y11m12d_211733221.jpg



2008y11m12d_212150536.jpg
現役で三冠王とったことあるの松中と斉藤和ぐらいですよね

勝率通算,667は神がかってますね

来年開幕戦で見ることができるのを楽しみにしていますb












Posted by 迅
comment:6   trackback:0
[未分類
純正で頑張った!
2008y11m17d_220842654.jpg
2008y11m17d_220927981.jpg
2008y11m17d_220934081.jpg

不調選手多いのに@@
Posted by 迅
comment:7   trackback:0
[未分類
抽選時に監督名入れても誤字?などで選手を届けることができない件について
応募してるのに全く当たらない、

毎日押してるのに当たらない、という方


抽選時に監督名をコメするときに半角全角※などなら(こめじるし)など表記を分かりやすくお願いします。

あと、ブログ持ちの当選者の方などもブログの筆者名で送ったけどそれが

監督名じゃなかったらしくて届かなかったという報告があります。

監督名を細かく、正確に、応援常連さんはできればたまにコメに監督名書いといてくれれば

無意識のうちに覚えれるから有難いです。

Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[未分類
2008y11m16d_194451916.jpg
更新休んでた間にも皆さんの応援ありです。

順調に貯まってるので第7回も近いのでよろしくお願いします。




2008y11m16d_202252803.jpg
2008y11m16d_202852143.jpg
2008y11m16d_203136021.jpg
今回は50上が5枚。

未所持のセギsは頂きました。

上から

てつs
blacks
ヘル・ゴッドs
北海s



城内s
かっちs
夢鷹道楽s
焼き海苔s
ジュルズs
由爬s
Posted by 迅
comment:16   trackback:0
[プレゼント企画
トップクラスの現役投手その1
2008y11m12d_212302499.jpg
2008y11m12d_211455895.jpg
2008y11m12d_211503225.jpg

wikiより。。

防御率はあれですけど(ダル比較)通算141勝75敗はすごいですね

1年目で16勝5敗は化け物すぎる@@

Posted by 迅
comment:30   trackback:0
[未分類
石井琢広島か

小島よしお、子供に「懐かしい」と言われ危機感いっぱい


広島が石井琢と契約へ 横浜から戦力外も現役続行

韓国覇者SK監督にまで“ナメられた”原・巨人
外国人選手扱い? 日本ハム、マイケル中村放出のワケ

マイケル訳があったのか。。

にしてもマイケルがいない日ハムはねぇ;;

広島ってそよぎいなかったっけ??

この時期は移籍が気になりますね

2008y11m12d_184212193.jpg
2008y11m12d_184205179.jpg
2008y11m12d_184157743.jpg

走力とパワーが落ちるのは年だから分かりますが、

バントの変わりようと肩の上昇が気になりますね

ファミスタの査定気まぐれですな。


Posted by 迅
comment:16   trackback:1
[未分類
小坂s祝楽天移籍

オグシオ、コンビ解消を決断「目標が変わってしまった

<プロ野球>巨人の小坂誠内野手、楽天に移籍


2008y11m11d_210525592.jpg

巨人に06年に移籍するが巨人は何故使わなかったかが不思議ですね


過去4度もゴールデングラブ獲ってるんですよ?

盗塁王もとっちゃってるんすよ?


過去成績

http://www.npb.or.jp/
より


2008y11m11d_210738301.jpg
2008y11m11d_210752906.jpg

1年目の56盗塁

まさに神の子ですか?


打率こそ低いですが俊足です。




栄光のロッテ時代

2008y11m11d_210647164.jpg

なんてったって07以前はファミスタでも二遊間Aですからね


是非新天地楽天で頑張ってください

Posted by 迅
comment:11   trackback:1
[未分類
スロットひいてるんですけどねぇ
2008y11m09d_192930365.jpg
2008y11m09d_192446653.jpg
2008y11m10d_172624829.jpg
2008y11m09d_235643292.jpg

中クラスの選手しかでません;;

そろそろダルとかひちょりとかマイケルsp見たいです;

まぁ欲があるときはいつもきまって50以上がでない

でも欲ない時引かないようなorz

マイクロアドですが昨日120円はいりました。

このペースで押して頂けると週1で500円プレできますね。

あと、ブログの更新ごとにマイクロアド収穫金記載します。

現在1500円とか、みたいな

そうすればプレ企画の主催者側からみてやりやすそうなので。


zinroのまったり日記
こちらも収益金全てプレ企画しますね。

Posted by 迅
comment:11   trackback:0
[未分類
第7回ルレプレ企画
普段クリックしてくれてる方優先
1000fc
監督名記載してコメください。
日時はTH実装後?(今月実装されなかったらまぁ日時見計らって引きますね


今日の晩飯なに?
Posted by 迅
comment:20   trackback:0
[プレゼント企画
日本シリーズMVP
西武、総力戦で逆転=MVPは2勝の岸-プロ野球・日本シリーズ

過去成績
2007 11勝7敗 3,40
2008 12勝4敗 3,42


普通に強くないすか?

涌井とかがよく騒がれますが西武にもこんないい投手がいたとは


2008y11m09d_224055348.jpg



来年55か60クラスですかねぇ
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
