ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
ブログの大掃除
3時間ぐらいかけて綺麗にしました。

結構見栄えもよくなったはずです

多分これが年内最後の更新となります。

思えば夏休み前後からほぼ毎日更新になり、よく続けたと思います。

コメントはまれにしか返さない、意味不明なコメ、記事を書くときがある、

そんな変な管理人ですが来年もよろしくおねがいします。

今年最後の神画像。 もちろん自分のではありませんので

2008y12m30d_142029159.jpg
2008y12m30d_141806394.jpg



ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!



Posted by 迅
comment:20   trackback:0
[未分類
Myアフィリエイト

Myアフィリエイトとは?



NTTコミュニケーションズが運営。大手企業なので信用○


広告単価が20円~30円のものもある。

PCサイト(ブログ)にも携帯サイトにも対応

1000円から換金できて手数料無料!

とても良心的なアフェリエイトだと思います。

是非登録してみては?




Posted by 迅
comment:4   trackback:0
[my アフェリエイト
2008y12m22d_201430630.jpg

合宿から帰ってきました。

年末に合宿とか疲れた@@




2008y12m23d_154838981.jpg

ウッズにブンブン丸はうけた。。

ネタがないです



ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!
Posted by 迅
comment:5   trackback:0
[未分類
2008y12m24d_102049408.jpg



2008y12m24d_102157754.jpg

チーム愛によって強力になった小坂は止められない@@

小笠原@@



ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!


Posted by 迅
comment:52   trackback:0
[未分類
福袋①
2008y12m25d_151416211.jpg


実に期待ハズレな結果に

強いて言うならノリまだいたんすね



ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!
Posted by 迅
comment:8   trackback:0
[未分類
パソコンがお得な電話に!?
Windows Live Call by ドットフォンってなに?
本日紹介するのはNTTコミュニケーションズが提供するおトクな通話料の「"ドットフォン"シリーズ」の機能が利用できるサービスです。




携帯がバッテリー切れ、仕事中、外出先から連絡をとりたい。
そんなときすぐに通話ができるのがこのWindows Live Call by ドットフォンです

日本から海外への通話のお得、自分の懐にやさしいサービスです。



出張中の方や海外企業とビジネスを行っている方は是非利用することをお勧めします。

個人的に一番お勧めする理由は、重要な電話を絶対に受けそびれないことです

付加サービスの 転送・留守電電話サービス より着信を携帯電話へ転送できたり、メッセージセンタ
でメッセージを預かってくれます。時差があってもすぐに届けることができて、とても便利です。

自分はとても物忘れが激しいので社会人として重大なミスをしてしまう前に是非このサービスを利用してみたいです。

もし海外に出張する機会や海外で暮らす機会があったらWindows Live Call by ドットフォン
利用して家族と連絡をとったりしたいです。

2008年12月31日までに申し込んだ方にはイヤフォンマイクをプレゼント
そんなWindows Live Call by ドットフォンをあなたも試してみては?

ちなみにこの記事はプレスブログが情報源です。
Posted by 迅
comment:19   trackback:0
[未分類
3個目

2008y12m23d_154409723.jpg

来年になったら商品かわるのでしょうかね@@

リストバンド球威5希望です。。



ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!
Posted by 迅
comment:16   trackback:0
[未分類
祝!100000FP
2008y12m22d_215614125.jpg


ラスト1試合


2008y12m22d_221058665.jpg

ほい

ということで

祝100000FP


意外と早くここまで来ましたね。

次は20万ですか

もう結構きつい?ですが頑張りたいです。



ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!
Posted by 迅
comment:29   trackback:0
[未分類
きつねと私の12か月
リュック・ジャケ監督待望の最新作
きつねと私の12か月 2009年1月10日(土)に公開


皇帝ペンギン(アカデミー賞長編ドキュメンタリー賞受賞)のリュック・ジャケ監督があなたに
送る最新作。



はっきりいってアルプス美しすぎます。
鳥肌が立つようなこの自然。茂る草木。そこに少女ときつね。






心が癒されますね。この自然を見ただけで。
都会でコンクリート固めの地面しか歩いていない、故郷に帰れず自然を忘れてしまった、
動物とのあたたかい物語を是非見てみたい方、そんな方にお勧めする映画です!

大好きだから、さようなら

この言葉がキーワードとなるようです。



この映画の特徴はなんといっても動物のシーンが細かいです。
リアルで繊細な、画面上に広がる動物達には皆さん感動すること間違いなし



年明けに、新たな年を感動から始めたい方、見ごたえのある大作を見たい方、
最近感動した事がないかた、きつねと私の12か月を見てアルプスの四季、
きつねと少女から感動をもらってください。




Posted by 迅
comment:4   trackback:0
[ブログライター
オセロット
オセロットとは?

番組を制作する会社です。


オセロットとは、オセロットが過去に製作した作品+ローマの休日などの名作映画、 短編映画
の傑作を集めたショート・フィルムなどの12のコンテンツより構成されているインターネットテレビです。
それ以外にも現在流通している動画サイトを大きく上回る
画質や自費配信コーナーも大きな魅力の1つです
自分もPCでドラマなどの動画を見るのが好きなのでこのようなサイトがあってくれて嬉しいです。



見たことのある動画に出会うのもありです。見たかったドラマを探すのもありです。
ですが今まで見たことのない新たなドラマと出会うチャンスを手にすることができる。
オセロットはそんな素敵なインターネットテレビです。
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[ブログライター
ほんとに楽天!?
ノムs率いる楽天ですが今一度のむさんの偉業の確認を

MVP:5回(1961年、1963年、1965年、1966年、1973年)
三冠王:1回(1965年)※戦後初。
首位打者:1回(1965年)
本塁打王:9回(1957年、1961年 - 1968年)※9回獲得、8年連続獲得はいずれもパ・リーグ記録。
打点王:7回(1962年 - 1967年、1972年)※7回獲得、6年連続獲得はいずれもパ・リーグ記録。
ベストナイン:19回(1956年 - 1968年、1970年 - 1973年、1975年、1976年)※通算19回受賞は、史上最多。
ゴールデングラブ賞:1回(1973年)

実働26年(1954年、1956年 - 1980年)※パ・リーグ記録、歴代2位。
21年連続シーズン2桁本塁打(1957年 - 1977年)※歴代1位タイ。
4年連続シーズン40本塁打以上(1962年 - 1965年)※歴代3位タイ。
7年連続シーズン30本塁打以上(1962年 - 1968年)※歴代4位タイ。
17年連続シーズン20本塁打以上(1957年 - 1973年)※歴代2位。
4年連続シーズン100打点以上(1962年 - 1965年)※歴代4位タイ。
シーズン40本塁打以上:5回(1962年 - 1965年、1970年)※歴代3位タイ。
シーズン30本塁打以上:10回(1957年、1962年 - 1968年、1970年、1972年)※歴代2位。
シーズン20本塁打以上:18回(1957年 - 1973年、1975年)※歴代2位。
シーズン本塁打:52(1963年)※歴代5位タイ。
シーズン100打点以上:7回(1962年 - 1965年、1967年、1970年、1972年)※歴代2位。
シーズン100安打以上:18回(1957年 - 1968年、1970年 - 1973年、1975年、1976年)※歴代3位タイ。
5試合連続本塁打(1970年7月15日 - 7月26日)
1試合に満塁本塁打とサヨナラ本塁打(1968年10月3日)※史上2人目。
逆転満塁サヨナラ本塁打(1966年5月14日)※史上7人目。
通算猛打賞:180回 ※歴代4位。
通算満塁本塁打:12本 ※歴代6位タイ。
通算サヨナラ本塁打:11本 ※パ・リーグ記録。
通算サヨナラ安打:19本 ※パ・リーグ記録。
オールスター出場:21回(1957年 - 1968年、1970年 - 1977年、1980年)※通算21回出場は、史上最多。1969年にもファン投票で選出されているが、負傷により出場辞退。
オールスター通算安打:48本 ※歴代1位。
オールスター通算二塁打:15本 ※歴代1位。

wikiより

歴代1位とか2位とか多すぎ@@

王さえいなければ自分が1番だった。という発言も本当ですよね


そんな楽天ですが巷ではチーム愛により何処の球団かも分からないような神選手が出回っています


2008y12m21d_191526248.jpg
2008y12m21d_191957961.jpg


2008y12m21d_191550884.jpg

2008y12m21d_191820348.jpg
2008y12m21d_192237303.jpg
2008y12m21d_192211760.jpg
2008y12m21d_192053039.jpg
2008y12m21d_191927128.jpg


同じリーグで2度お手合わせしたので主力選手の発動時のss撮りました。

楽天じゃないです

嶋ってなんですか?

2008y12m22d_110543514.jpg

俺の知ってる嶋はどこだ!??



ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!


Posted by 迅
comment:16   trackback:0
[未分類
松中の全盛期とは?
04年。3割5分8厘120打点44本塁打ops,1179

脅威の数字を残した男

現役唯一の三冠王?

2008y12m21d_162851644.jpg

06THはカブTHより人気はおとるものの使ってる人を見ると羨ましい



ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!

ついでに、
じんろという奴できまぐれに訪問しているので訪問お返しくれるかたはじんろのほうでお願いします。
Posted by 迅
comment:10   trackback:0
[未分類
目の錯覚?
2008y12m19d_134015897.jpg
2008y12m19d_134245553.jpg

谷繁sにHR打たれまくりました@@



ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!


ついでに、
サイトランク低下したんでバナー外しました。
外すと戻るんでしたっけ?
Posted by 迅
comment:18   trackback:0
[未分類
数日前の話ですが。
対戦相手のマナーが悪く、試合後機嫌が悪かったのでルレで気晴らししたら

2008y12m16d_235247867.jpg


来年能力up間違い無しの岸pmが・・・。

今年は岸とまーくん明暗が分かれましたよね。

あの2人には是非ライバルとして更なる成長をしてもらいたいです。


ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!
Posted by 迅
comment:26   trackback:0
[未分類
WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾
TBSより23日夜6時55分より、
WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助vs山口真吾が、放送されます。
この番組では応援合戦を実施するので是非是非興味のある方は投票してみては?
ちなみに投票された方に抽選で5名様にwiiとwiiスポーツが当たるそうです。

戦いとは辛く厳しいものです。
特に冬の訪れを感じる最近では朝の戦いは特に厳しい。
朝起きて目が覚めても何故か布団から抜け出すことができないのです。
それは2度寝=遅刻を意味するのですが;
この現象は何なのでしょうか。実に気になる最近です(今のところ遅刻すれすれ><
私のそれとは別物ですが、2人の男の戦いを楽しみにしてます。
皆さん投票しましょう~
Posted by 迅
comment:8   trackback:0
[ブログライター
阪神 JFK解体へ…先発陣の充実へ久保田の先発ほぼ決定

「打者にならなければ松坂には勝てない」

甲子園で松坂に敗れ打者に転向した日本屈指のスラッガーとは?





ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!

 more...

Posted by 迅
comment:31   trackback:0
[未分類
裏表彰ありがとう。
2008y12m16d_185403399.jpg

2008y12m16d_185426855.jpg

打率と盗塁で数万FP稼がせていただきました@@

09では初日にダル、岩隈、青木、キュウジが欲しいです。。



ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!
Posted by 迅
comment:33   trackback:0
[未分類
天才と呼ばれた男
2008y12m15d_212558361.jpg
アキレス腱断裂から13年・・・・。


現役最高のシーズン打率3割数を11もつ、天才打者。

ウィキより

2008y12m15d_213017423.jpg

06時代は俺のデッキの4番でした。


ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!





Posted by 迅
comment:26   trackback:0
[未分類
チーム愛について
チーム愛を全員につけた純正が最強との噂があるので・・・。

8人につけるとします。

補正は+10(lv1の場合

問題はコスト

現在野手につくスキルは約30種類

平均して15回目につくと考えて計算すると

15×8=120

112回リセにFC3360

112回仮に全員fp(1500)だとしたら

1500×112=約170000FP

あと合成用に純正の選手2枚ずつ・・。

中々ハンゲも考えましたな。。

結論
ASデッキが簡単に作れるので個人的にいいと思う;;

どうしても作りたい純正がある人にはチーム愛もありかも。

ついでに

来年の超重課金者構造

巨人or西部純正で全員にチーム愛

好みによってはコンボ、つなぎ、チャンスなど

勝てる気しません@@



ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!
Posted by 迅
comment:62   trackback:0
[未分類
18日は選手データ引き下げ
注目は川上、上原辺りでしょう。

メジャー行くって事はもうファミスタで再びカード化されることはない?かもしれません。

エラーでss貼れない寂しい状態ですが御了承ください@@


<マイクロアド
クリックしてくれてる方ありがとうございます
ぽちっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ王

Posted by 迅
comment:24   trackback:0
[未分類
クリスマス!
クリスマスには新しい携帯が欲しいです!クリスマスがついに今年もやってきます。
クリスマスに向け、銀座ベルビア館ではイベントを実施中。
シンデレラの物語を各フロアに飾っています。

シンデレラにはほぼ縁がない自分ですが、たまにはそういう世界にいってみるのもありかな?
と思っています。
銀座ベルビア館はマロニエ通り横でアクセスにたいへん便利です。
そんな銀座ベルビア館に興味がある方今すぐチェック!
Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[ブログライター
オシャレ心をくすぐるアイテムとカラーの組み合わせで私だけのトヨタiQをクリエイト



iQ MAXI&MIXTUREうちの家族は皆トヨタですが皆さんは
モデリスタiQをご存知でしょうか?カスタマイズパーツは全国のネッツトヨタ店で
購入することができます。
兄も免許をとり車がより身近なものとなったので、自分好みに車をドレスアップしてみました。



モデリスタiQスペシャルコンテンツにて

車は家程ではありませんが数年は使うもの。自分好みにドレスアップすると愛着が湧きますしね。
世の中にたくさんの車好きがいるのが分かったような気がします。
うちにある車はワゴン車なのでiQ MAXI&MIXTUREのシャープなボディは
中々憧れます。是非興味があるかたはお近くのトヨタにいってみてはどうでしょうか?

Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[ブログライター
手が痛いです。
まずコメにげん玉の稼ぎ方について質問がありましたが


2008y12m11d_220111144.jpg
すぐゲッチュで適当に登録すれば500円はいります。

無料会員登録のとこは稼ぎ目ですね。

ちなみにこれはtopページの真ん中らへん。

2008y12m11d_210142876.jpg

2008y12m11d_210507287.jpg
2008y12m11d_210659970.jpg
2008y12m11d_210719004.jpg


色々といじってみましたが。。。

感想

アシストは200連打して1lvアシストから2lvを、8種類ぐらい繰り返したので手が逝ってます@@

王子2枚もいりません!



<マイクロアド
クリックしてくれてる方ありがとうございます
ぽちっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ王
Posted by 迅
comment:32   trackback:0
[未分類
ネタがない part2
持ち前の守備力を生かして遊撃手以外の守備も無難にこなしユーティリティープレイヤーとして活躍の幅を広げている。 wikiより

○○ゾーン

新人王にゴールデングラブ4回盗塁王2回

忘れ去られた英雄の正体は・・・・・・!?



答えは追記にて(①の答えもね


<マイクロアド
クリックしてくれてる方ありがとうございます
ぽちっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ王

 more...

Posted by 迅
comment:38   trackback:0
[未分類
○○は誰でしょう?
鳥谷、1億1千万円で更改

小松は5700万円 パ・リーグ新人王

なお、伊原は2007年から巨人の野手総合コーチを務めることとなり、同年のリーグ優勝目前には高橋の「ケツ出し」を容認する発言をしていたが、祝勝会において○○が「ケツ出し」する姿は見られなかった。   ウィキより


ケツダシとか・・・。wikiを見て驚愕しましたよ@@

巨人は紳士たちの球団ではなかったのか?○○とは・・・・?!



<マイクロアド
クリックしてくれてる方ありがとうございます
ぽちっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ王

 more...

Posted by 迅
comment:34   trackback:0
[未分類
スノーボードの人気ブランドって??

今年もついにやってきましたね。スキーの季節が。
え?スキーは古い?
確かに自分の世代はスキーよりスノーボードの方が流行ってるな。
そんな自分も直営オンラインストアBURTONのカタログみて本格的に
スノーボードやりたいと思ってきています。
昨年行かなくて2年雪山とは縁がなかったがその間にこんなにデザインよくなっちゃってるんですね;


ふと思うと自分は冬の楽しみの1つを忘れてしまっていたのかもしれないです><;
冬の楽しみであったスキーも行かなくなってしまいそろそろスノーボードに切り替えて
心機一転もいいですね。
冬のスポーツ、楽しめる間に楽しみますか。



こんなとこから怖くて飛べないけど飛んでみたいものです。
行けたらいきますか!

スノーボードやウェアなどを一式揃えるならBURTON ONLINE STORE
Posted by 迅
comment:36   trackback:0
[ブログライター
こんなCMがあること知ってますか?『日経就職ナビ2010 』のCM!


日経就職ナビ2010は、学生が本気で誇れる職業をバックアップしてくれる学生にとって
ためになるサイトです。企業情報が満載で情報交換も行える、就職したいならこのサイトを見ろと胸をはっていえるサイトです。
「就職先が決まったよ」その一言を言えるのは父母のおかげであり日経就職ナビ2010のおかげでもある。

社会や家族に送る最高の一言ではないでしょうか?是非自分もそんな言葉を家族にいってみたいものです^^;

あなたにとって誇れる仕事を探すなら、日経就職ナビ2010



Posted by 迅
comment:26   trackback:1
[ブログライター
ファミスタコード
update1211


500FPです。



そのおかげで、

2008y12m06d_170144053.jpg

09年版実装までには15万は欲しいですね

欲をいえば20万@@



<マイクロアド
クリックしてくれてる方ありがとうございます
ぽちっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ王
Posted by 迅
comment:45   trackback:0
[ファミスタコード
眠い;深夜更新

ニュース


オリ近藤367%増の3500万円で更改


2008y12m06d_004444538.jpg

強くなりましたねぇ

2008y12m06d_004518056.jpg


オリの先発陣は来年の巨人&ソフトバンクのように高WPでローテ回しやすくなるのかねぇ;



2008y12m06d_003904964.jpg

年内に3個目いけますね。
SSPPを効率よく集める方法はこちら



<マイクロアド
クリックしてくれてる方ありがとうございます
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王

今日のFP:2008y12m06d_003503534.jpg


Posted by 迅
comment:17   trackback:0
[未分類
スキルlvupは初日が緩いな
2008y12m04d_223328931.jpg

課金要素がありまくり。

課金しまくらないように注意しましょう@@

多分初日が1番緩いと思いますね


2008y12m04d_212601683.jpg
月1orz;;;



<マイクロアド
クリックしてくれてる方ありがとうございます
ぽちっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ王


Posted by 迅
comment:41   trackback:0
[未分類
| HOME | next
