ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
投手ルレ
2009y01m29d_154954530.jpg

寺原欲しかったのでありがたいです

2009y01m29d_211346369.jpg



2009y01m29d_220110572.jpg


完封 HR攻略がある自分には銀チケを配布してくれるイベントにしかみえません;

ハンゲもいいことしてくれますね
Posted by 迅
comment:50   trackback:0
[未分類
オリ純正09の9は?
確定

2009y01m28d_215127304.jpg
2009y01m28d_215116394.jpg
2009y01m28d_215106451.jpg
2009y01m28d_215053964.jpg
2009y01m28d_215031142.jpg


問題は、外野枠1人遊撃、三塁をどうするか;;

大村or下山

成績がどっこいどっこいです@@

多分守備いいほう使います

大引は微妙すぎる@@

三塁が一番厄介です

多分打力考えると

フェルナンデス>ラロッカ=北川

守備はラロッカ=北川>>>>>>>>>>>>    フェルナンデス

ラロッカがどこまで落ちるかによりますね;;



やる気につながります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!

Posted by 迅
comment:22   trackback:0
[未分類
やさしいインプラント治療ガイド
やさしいインプラント治療ガイド
皆さんインプラントをご存知ですか?
自分は今日初めて知りました。
インプラントとは、失った歯のあった部分に人工の歯を埋め込むという治療です。
まだ自分は歯を失うような年ではないのですが、数年前うどん屋でうどん食べたとき、
店にあるグラスに入れ歯と洗浄剤を入れて洗っている人を見ました。
それ以来入れ歯の印象が悪く、自分は絶対入れ歯はやらないと心に誓いました。
あごの骨にちょくで固定するらしいので、違和感も残らないらしいです。
あとうどん屋であったような周りを不快にするようなことも(外せないので)ないので、
気楽に生活できていいのではないでしょうか?
しかも堅いせんべいなのも食べることができるらしいのでいいと思います。
それにインプラント治療で取り付けた歯は虫歯になりません!
歯ブラシいらず(流石にまずいか)ではないでしょうか?
治療は1本20万~60万かかるそうです。
でもまぁ、数十万かけて一生物の歯を買うことができるなら安い?のではないでしょうか。
金で歯を買える時代になるとはすごいですな。。
やさしいインプラント治療ガイド詳細はこちら
Posted by 迅
comment:21   trackback:0
[ブログライター

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



マイクロアドをやってて思ったこと。


サイトランクが下がると収益ががくっと下がる。


そこでサイトランクを30台に保つには?


広告バナーを外す。



それしか今のところないです。




2009y01m25d_154805500.jpg

とりあえず3日近く外してサイトランク13上げました。


ピーク時は75ぐらいでプラチナ会員なってたんですけどねぇ。(1日300円ぐらい稼げました)



その時も法則っぽいものがわからず、結局1ヶ月で元に戻りました。



それでも簡単、手軽に稼げるマイクロアドはブログ持ちの方必須ですね


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



Posted by 迅
comment:36   trackback:0
[マイクロアド登録方法
ひとつの節目
ファミスタを始めて早2年4ヶ月。

ついにこの時がきました。。

2009y01m24d_223141154.jpg


昔のカンスト(24lv)のころは24のひとに憧れていました。

まさか自分がカンストlvになるとは・・・



月日の流れとは怖いものです



2009y01m24d_223148075.jpg

報酬が1,5倍のこともあってFPもうなぎ上りです。


09実装まで@約40日。
Posted by 迅
comment:19   trackback:0
[未分類
バラエティルレは引くに値するルレなのか?
予想通り緩かった左右ルレですが誤算が1つ、

プレできるんですね...


そこで困ったことが、


実はオリ純正を作る決心をしたとき、08年度イベントルレ引くの止めようかな、と思っていました。


実際ほしいのこれくらいですし

2009y01m23d_211513041.jpg
2009y01m23d_211505581.jpg
2009y01m23d_211446118.jpg
2009y01m23d_211430784.jpg
2009y01m23d_211423947.jpg

絶対欲しいと思えてくるのは加藤大輔spぐらい;;

ASのスタイル貫くんだったらいくらでも引いたんですけどね;;

そこで、 チーム愛を09から狙ってる方。

バラエティルレひきますか_?



やる気につながります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!



Posted by 迅
comment:27   trackback:0
[未分類
アパマンショップ
あと2ヶ月もすれば新年度になり、新しい暮らしを始める方が多いと思います。

新しい家庭を持ったり、家がほしいと思ったかたにはアパマンショップの賃貸住宅をおすすめします。

全国の72万もの物件を検索できるので、自分好みの賃貸もすぐ見つかるのでは?

自分はまだ実家を離れている身分ではないので遠い話だとは思いますが、いずれ実家を離れるときがくると

思うのでそのときは調べるのに効率がいいとの評判があるアパマンショップさんも参考にしたいと思います。

試しに自分の家付近の賃貸住宅の情報を調べてみましたが、地図で検索できたり、路線、沿線、エリア検索ができたりして、とても便利でした。

また、検索中に思ったことがひとつありますが、自分の地元は周りが田んぼばかりで田舎なんですが、

こんなとこでも物件たくさんあるんですね;;

そう考えると検索機能がないところだと家を借りるの大変そうだなと思いました。

皆さんもアパマンショップで賃貸について調べてみては?
Posted by 迅
comment:12   trackback:0
[未分類
来年期待できるオリ戦士 ~投手~

2009y01m21d_223321989.jpg

まずノーマル14枚。TH2枚所持の小松さん

15勝3敗

防御率2,51

最優秀新人。

かつてこのタイトルをとって一気に能力上昇したあの人は

before
2009y01m21d_222801931.jpg

after
2009y01m21d_222717931.jpg


ハムが日本一ということもあり?

WP20上昇しました。 (異常な上昇@@   勝ち数は小松のほうがいいし、

できれば60、最低でも55になってほしいです。


2009y01m21d_223206114.jpg

10勝9敗 

3,98

現状維持?かな


2009y01m21d_223243080.jpg

10勝7敗

3,44

ロッテ川崎並みの成長が見込めます。

2009y01m21d_223255152.jpg

唯一左の先発で使えそうな山本さん

10勝6敗

3,38

是非早めに当てときたい


2009y01m21d_223158270.jpg


33セーブ

3,29

4年連続60試合登板の最多セーブ右腕



そして〆はなんといってもコスパがすごいこのかたですね

 more...

Posted by 迅
comment:17   trackback:0
[未分類
帽子かぁ。
帽子 といったら最近気になるのは自分の部活に毎日来る
筋トレ講習を行ってくれる人がかぶっているニット帽なのですが、グレーのニット帽で極めて普通なのですが室内でも決して脱いだのを見たことがありません。

夏でも冬でもニット帽を被っています。

自分の学校の七不思議の1つに勝手に認定しています。

さて、帽子・ファッション・ガイドを見て思ったのですが


帽子って奥が深いな~。

と思いました。

サイズ選びのポイントなんてものもあるんですね。

耳の少し上をメジャーで測ってそれを参考に帽子選びをする、

服の選び方と似ていますね...

帽子の頭部を覆う部分はクラウンというらしいです。

確かに呼び方聞いたことなかったのでほぉ~と思いました

帽子の洗い方も初めて聞きました。

自分が帽子被る機会は中学のヘルメットとか小学校の通学時の黄色い帽子ぐらいだったのですが

ヘルメットは洗濯機に押し込むのはさすがにまずかったので黄色い帽子だけは洗濯機で念入りに

洗いました。

お湯で絞ったタオルで拭くのが正しい洗い方らしいので昔の自分がいかにいいかげんだったのかを

思い知りました。


ベレー帽も懐かしいですね。 音楽会のときにベレー帽被りながらシンバルを叩いたのを今でも

覚えています。。  何故か自分の小学校はシンバル希望者が多かった;;

今後かぶってみたいのはソフトハットですね。

いまさらですが帽子って色々な種類があるんだなぁ。

Posted by 迅
  trackback:0
[ブログライター
最近思うこと
スロットに飢えてきました。。。


2009y01m20d_211014677.jpg


2ヶ月も引いてませんもん;;

2009y01m20d_211029575.jpg

横にある青い方で我慢しました@@

確か去年のこの時期はガッツがでて喜んでた気が

去年なんて受験勉強とかやっててFPも0に近かったですし




あと無課金という単語がファミスタ内でしばし見かけましたが、

無課金?だから何?と思ってしまうのですが無課金という言葉に

何か深い意味でも含まれているのでしょうか?


ファミスタ09年実装予想日


3月5日


まぁ当たってるかもしれませんし当たってないかもしれません。

ということで


09実装まであと44日。





やる気につながります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!

Posted by 迅
comment:26   trackback:0
[未分類
受験生もファミスタユーザーもこの2月が勝負
2月はいろいろと大変です。

特にFP稼ぎとかFC稼ぎとか。

ということでブログミで記事を書こうとしたのですが書けなかった理由がわかりました


2009y01m18d_203448962.jpg


 プロフィールのこの項目の存在を忘れていた。。


何故最近ブログミにこだわっているかというと・・・。

アフィリエイト 初心者

・多くのアフィリエイターによって月額3000円は稼げる。

・通算5万も換金した人がいる。

・ライターアフィリで記事も豊富、1500円で換金可能。

・時間さえあればいくらでも稼げる

からです。

今後ファミスタ界でマイクロアドより主流なアフィリエイトとなるのではないでしょうか?



やる気につながります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!




Posted by 迅
comment:40   trackback:0
[ブログミ
来年期待できるオリ戦士(野手)
2009y01m17d_183254581.jpg

打率.285
本塁打13
打点57

2塁でこれだけ打てれば来年期待できます


2009y01m17d_183241675.jpg
,278
ゴールデングラブ賞獲得。

外野の要ですね

2009y01m17d_183222883.jpg
.315
36本塁打
104打点
ゴールデングラブ賞獲得。

守備も打力も伸びます

2009y01m17d_183231140.jpg
.277
40本塁打
118打点

パリーグ一のスラッガー

最多打点獲得。


オリックスは、


守備下手な球団  でしたが、

来年は少しは期待できるのではないでしょうか



やる気につながります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!
Posted by 迅
comment:23   trackback:0
[純正への道
まぁ無事だったという。。
昨日部活のバックダッシュ中にポールを頭にぶつけたわけですが、無事脳震盪など?起こることなく

現在に至っています。頭はまじ怪我すると怖いですしね。(小こぶと首ひねったぐらいで済みました)

朝起きたとき嬉しかったのは初めてじゃないかと。

当たりどころ悪くなくてよかった@@

皆様にも心配おかけしましたがこれからも今日の晩飯をよろしくお願いします。






2009y01m16d_070205209.jpg


2009y01m16d_070304919.jpg


2009y01m16d_205450139.jpg
小松が14枚...




やる気につながります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!

 more...

Posted by 迅
comment:22   trackback:0
[未分類
最後の更新
この更新以降更新ができない可能性があります。

理由は部活でダッシュ中にこけて後頭部に鉄ポールが直撃したからです。

今はコブだけですがもしかしたら脳内出血で16日の朝には昇天してるかもしれません。


ブログの節目の50000カウントだけは拝みたかったのですが;;


そんな冗談?はともかく今回のパッチの目玉は


2009y01m15d_222832581.jpg
2009y01m15d_222843579.jpg


銀チケはいいんで、ブロチケできる限りくださいハンゲs;;;




やる気につながります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!

Posted by 迅
comment:13   trackback:0
[未分類
09実装までにできること
09限定リーグはFP目当てで消化するだけ。

という方は今のうちに欲しい選手を当てたり、ダブらせたりするのもありですが、


09~チーム愛純正作りたい方や09リーグで勝ちたいという方は

FP貯金、FC(合成用)などの資金を貯めるのがいいかと思います。

自分が最近やってるのは田植えっちとげん玉ですかね?

ブログミもやってみたいのですが案件が全然入ってこないのでやれません@@


目標は10000FCをブログ収入で09実装までにいれることですね。



やる気につながります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!
Posted by 迅
comment:19   trackback:0
[未分類
モビル


今回はモビルの貼るだけ広告のお知らせ。

モビルの案件検索欄に 貼るだけ と入力し申請するだけ。

今日19弾~22弾が実装されたのでその4つが許可されれば貼るだけで月1250円

の収入となります。


ブログに貼るだけで報酬がgetできるモビル。

皆さんも試してみては?



Posted by 迅
comment:17   trackback:0
[モビル
ヤクルト
ヤクルト。
今シーズン5位。


機動力とミートを揃えた純正がつくれる。

リリーフが林、押本の加入のおかげで厚みを増す。


12球団で1番機動力あるチームですのでチーム愛つけると全員盗塁できるんじゃ?

と思います。
2009y01m12d_165948016.jpg
2009y01m12d_165941655.jpg
2009y01m12d_165935709.jpg
2009y01m12d_165929459.jpg
2009y01m12d_165918829.jpg
2009y01m12d_165908957.jpg


だが惜しくも自分の純正候補から漏れました。

理由はセリーグだからです><;;


あと強打者いないのくらいか。

純正を作るうえでもASを強くしたいなら、ダル、なかじ、岩隈がいるパを引くのをお勧めします。




やる気につながります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!
Posted by 迅
comment:36   trackback:0
[純正への道
楽しいFPの貯め方 ~戦闘力でモチベーション維持.
2009y01m09d_210920361.jpg

銀チケのほうが・・・・。




さてFPの正しいため方を。


自分はFPを貯めるときドラゴンボールの戦闘力で目標を決めてます。


まず最初は1万。




1万はクリリン(23巻参照)



2万1千は悟空界王拳(20巻参照)


4万3千がナイルだっけ?


12万がギニュー隊長(24巻参照)


18万で悟空界王拳(24巻参照)


そこでこのモチベ維持に1つの問題が生じました。



次の目標が戦闘力53万のフリーザなんです。



はい、どうでもいい~。とは言わずに@@


気長に53万までを目標(09実装されたら引くけど)に頑張ります




フリーザ第1変身形態で100万です。。。


てか100万もFP貯めた方いるのか!?


以上、どうでもいい雑記でした


皆さんも戦闘力を測りましょうbb

戦闘力測定はこちら


早速測りました。


2009y01m11d_211303375.jpg



やる気につながります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!
Posted by 迅
comment:23   trackback:0
[未分類
チーム愛こわ;;;
2009y01m06d_163724865.jpg
2009y01m06d_163509417.jpg
2009y01m06d_163448982.jpg
2009y01m06d_163451223.jpg

暴走し始めたチーム愛固め巨人にはもう手がつけられない・・・。


やる気につながります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!
Posted by 迅
comment:37   trackback:0
[純正への道
1000fc結果
06からやってますがTH2枚目です。。。



2009y01m09d_215231712.jpg



ぁもう片方の500のほうでした@@

ありえないですよね

絞りすぎ


結果は追記!



やる気につながります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!

 more...

Posted by 迅
comment:28   trackback:0
[未分類
ネタがないです
2009y01m07d_183410082.jpg
2009y01m07d_183412323.jpg

左先発で最強ですね;;

変化偏ってますが



やる気につながります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!
Posted by 迅
comment:28   trackback:0
[未分類
祝20万FP
2009y01m02d_150851002.jpg

祝20万FP

30万すぐでは?

ということで今日も頑張ってきます。



やる気につながります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!
Posted by 迅
comment:16   trackback:0
[未分類
09年度純正はどの球団にするか
正直迷っています。

3月までにモチベ下がったらチーム愛もつけない可能性があるし。

昨日までは西部がいいかな~と思っていましたが。。。

昨日某ブログにて西部は右打者しかいない。(栗山を除く

・・・・・・。

バグストの餌食だなこりゃ@@

ということで諦めざるを得ない結果となってしまいました。

補強した選手も右ばかりだし。


そこでオリックスについて考えてみました。

ノーマルコンプで収集状況はこのとおり

2009y01m06d_081640639.jpg
2009y01m06d_081652125.jpg
2009y01m06d_081710469.jpg
2009y01m06d_081719597.jpg
2009y01m06d_081802264.jpg


問題は
2009y01m06d_081905940.jpg
2009y01m06d_081911409.jpg
2009y01m06d_081743872.jpg

方程式のある抑えと絶対的なエース(一番使える先発

がいない@@

野手は09に切り替えるからはっきりいって持って無くてもいいけど投手は

ある程度揃えてないと09で悲惨な目に

引くしかないのかね~
Posted by 迅
comment:41   trackback:0
[純正への道
08年のイベントルレ一覧
1月24日~2月7日   左右ルレ

 

説明
300fcで選手6枚

左打者
右投手
両選手
などの組み合わせ

個人的には緩いと思う。(1回引いて実名sp2枚




2月21日~3月6日 12球団ルレ


説明
絞ってるかは不明
SPでづらいらしいとの噂
1回200fcだったと思うので引きません



3月27日~4月10日  2人ルレ

補足
SP実装されてないし低wpでるし。

今年は絶対引きません!


5月22日~6月5日  mixルレ


補足説明
緩い、と思います。


7月24日~8月7日8人ルレ

300fcでお得&緩かった。
今年は全部引けるようにしたいです。
詳細はこちら
あたりはこちら


10月17日~10月27日球団mixルレ

結構回したけどspでなかった。


11月   限定ルレ

ダルがでた報告あるも、自分はwp50近くの選手がでたくらい@@
詳細はこちら


12月下旬~1月上旬福袋ルレ

例年より絞ってる。
イベントルレの中ではでるほう?
引いた結果はこちら
こちらも

月1ルレ 

補足
5月あたりまでなら選手補強としていいのでは?

自分は6,7月から引き始めてダブりばかりで萎えました。

絞ってるルレを今年も引かないように自分なりにまとめてみました。

あくまで参考程度で...


やる気につながります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!
Posted by 迅
comment:18   trackback:0
[FC結果]  thema:ファミスタオンライン - genre:オンラインゲーム
田植えっち
ポイントサイトの殿堂 田植えっち


やり直して正解がでるまでやり続けれるクイズに答えて1日30円!

10日で300円手に入る簡単、楽しいポイントサイト

イベント発生によりボーナスもあるのでさらに稼げる

登録はこちら↓
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

Posted by 迅
comment:12   trackback:0
[田植えっち
初のTH
2009y01m02d_105028387.jpg


使い道に困ります><




やる気につながります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!
Posted by 迅
comment:16   trackback:0
[未分類
今更ですが
ファミスタオンライン@wiki
管理人辞めて更新停止か~。

このゲームもそろそろ終焉


ウィキのコメントログ見てたら

ユーザー離れ

過疎化

という言葉が多いですね

まぁ確かに

2009y01m03d_210551833.jpg
2009y01m03d_210601703.jpg
3日9時現在

一部は極端に多く残りは人気なし

スタメンよりひどい過疎り具合



やはり格差が問題か!?


チーム愛だってハンゲの営利目的ですし


重課金優遇ってのも過疎の原因のひとつでしょう。

内容がまとまっていませんが


ハンゲs、

ユーザー減ると金はいってきませんよ?

ということでまずは利益目的のパッチより新規ユーザーを今以上に待遇するパッチをしてもらいたい;


マッチング2~3回しないと試合が始まらなくていらいらするので過疎について書いてみました。



やる気につながります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!
Posted by 迅
comment:17   trackback:0
[未分類
2009y01m02d_100249869.jpg
2009y01m02d_100347776.jpg

65↑はでませんね;;



やる気につながります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!
Posted by 迅
comment:37   trackback:0
[未分類
ブログミ
アフィリエイト

ライター系アフェリエイトの大手サイト

ブログに指定された内容の記事を記載し、記載したことを申請するだけで1つの案件につき
120円~150円

1500円~換金可能

毎月5000円は稼げます。

アフェリエイトで稼ぎたいと思っている方おすすめ!


登録はこちらから
アフィリエイト


Posted by 迅
comment:8   trackback:0
[ブログミ
新年早々
2009y01m01d_085749477.jpg




2009y01m01d_085816802.jpg

裏を読んで3つ裏表1ミート3のひじあてget!


FPは3万近く?頂きました。

2009y01m01d_090435130.jpg

今回の表彰見たことあるような。

てか色変わっただけなような

やる気消失。。


やる気につながります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!
Posted by 迅
comment:15   trackback:0
[未分類
| HOME | next
