ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
ファミスタ初めてそろそろ一周年
いや~大分御無沙汰しています;(ファミスタやってて更新してない;;

そろそろファミスタ初めて一周年たちました。

よくかんがえるとはじめた頃は野球の知識が松井、イチロー、松坂ぐら

いしかなく1年経った今こんなハマってるとは思いもしなかったとおも

います。


確かはじめてファミスタでsp(T・ウッズ06)を当てたときは

『え? ウッズってゴルフじゃねw』

みたいな感じだったと思います。

まぁ今は最低限のデッキと知識もできてよかったと思います。

これから学期末のテストが近づくので更新も低下すると思いますが

これからは量より質でやっていくと思うんで。。

まぁプログも更新頑張りたいと思いますっと





てかやっぱり2007リーグの報酬3000は美味過ぎですね
Posted by 迅
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
自分も最初のSPはこれでした
ttp://www.uploda.org/uporg1096979.jpg
2007/11/04 23:22 | | edit posted by 名無し
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/10-1de6bbe8
trackback
