ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
選手育成でアンダー量産しそう。。
選手育成実装されたら自分だったら左のアンダー作りますね。

理想は150km 球威43前後 変化スタミナall23ぐらいでリリーフ


これでwp35以下に抑えれればリード発動で球威B変化Dの怪物が作れます@@

もし35以下無理なら作るか悩みますがね;;


ファミスタですがとりあえずFP貯めてます。。

40000ありますのでファミスタ3実装までには60000fp近く貯めて選手育成でよさげな選手

作れそうなら全部使ってここで載せますね。



相変わらずスタメンリーグは怪物ばかりで・・・・。。。;;特に化け物じみた選手のssをとってきました。
2008y06m12d_230342832.jpg


中々凄いノリ08(推定合成額3万~
2008y06m12d_230415544.jpg


↑神がかってる08谷繁(推定合成予算5万~


2008y06m15d_085508877.jpg
2008y06m15d_085511235.jpg


06TH超えちゃってるよ留s
推定課金額7万弱

2008y06m15d_085626108.jpg


ノーコメント

2008y06m15d_085710943.jpg
2008y06m15d_085713366.jpg


オートだと外野フライまでとっちゃいそうな宮本s
普通に羨ましいです
Posted by 迅
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
やっと更新ですね!
心配しました!!
やめたのかな?って思ってドキドキしましたよー^^

いつ見てもうらやましいっす!

強いです!
2008/06/19 00:22 | | edit posted by おいしい水
はじめまして^^
 なるほど、選手育成で、リードスキルを計算に入れてなかったです^^;
和田どんがいるので、
なんとかWP35に押さえていい選手を作らねばですね^^


 それにしても、後半のスタメンの化け物たちは、
見てて笑ってしまいました^^;
ここまで来るとホント笑えてきます。
スタメンリーグでは、試合しないでおこう~^^;


  まだ、ファミスタブログ始めて間もないですが、
よかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします^^

2008/06/20 07:23 | | edit posted by ドラ戦士
はじめましてー。
早速ですが、受付小町ってどのように使うのでしょうか?
この前銀カードを引いたのですが、
使い方がわからず受付小町のせいで負けこんでます。。
使い方教えてください。。
2008/06/20 19:30 | | edit posted by 蜻蛉
おいしい水s
最近部活とかで忙しくて更新する時間がないもので><
できる限り更新はしたいとおもっています

ドラ戦士s
相互リンクokですw
プログ名とurl教えてくださいね~

蜻蛉s
受付小町は打たせて取るピッチングがいいと思います。
相手打者の直前で曲げると急速も遅いんで急激に曲がって凡打量産できます。。

問題は盗塁されやすいことと相当打撃上手い人だとめった打ちしてくることかな;
2008/06/20 20:04 | | edit posted by 迅
URLは名前の前のとこクリックすれば出ますよ。

宮本のバットは飾りなのでしょうかw
2008/06/21 21:15 | | edit posted by 井上朋哉
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/104-e857b304
trackback
