ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
理想のデッキ。。。
1、F田中SP(2塁
2、井端(遊撃手
3、パック(三塁 持ってる
4、小笠原sp(一塁
5、稲葉sp(センター
6、阿部sp(捕手
7、ひちょりsp(ライト
8、青木


1番と八番逆のほうがいいかも

先発ローテダル×3
涌井 一応持ってる

リリーフ
球児sp
ギャラガp
マイケル 
寺原sp



この中でもってるのパック涌井ギャラガマイケルくらいだ@@

理想への道のりはけわしい;;

しばらくはこれらのサイトでFC稼ぎますか。。






↑のゲットマネー、知らなかったけどげん玉より換金額が1億ほど高い@@
サイトも昔に比べリニューアルされた(それも結構昔のことだけど
ので是非見づらかったサイトのとき見たかたやげん玉飽きた~って方は立ち寄ってみてください。。

Posted by 迅
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
更新ありです^^

パック二枚あたりました

がんばってください

2008/06/23 22:34 | | edit posted by おいしい水
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/105-08ea52be
trackback
