ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
選手育成か。
サイトを見回りましたが左アンダー失敗した方が多いようです(FCないから検証できない@@


これは明らか実名選手コンプしかけているような実名選手に課金させる作戦でしょうきっと;;

WP60で球威20台は;;;  てか急速130とか。。。

自分の理想を大きく下回りましたね;;;

ってことでしばらく様子見してみます。

アンダーなんてこっちのほうがいいですよ。。

2008y06m22d_203548432.jpg
2008y06m22d_203550279.jpg
2008y06m27d_211917547.jpg
2008y06m27d_211923654.jpg


2006のこの方はやはり自分の理想と一番近いアンダー投手です。1枚も持ってませんが。。

自分が持ってなくて相手に使われると羨ましすぎるんで画像を加工してみたり。。

会田sは08で大量生産できるんで是非皆さん当てといたほうがいいですよ

Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/106-22570e3b
trackback
