ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
育成選手完成
2008y06m29d_095634445.jpg



結論からいうとあれですね。。

スタミナとWPが立派に御成長なられましたとさ;;

それに初期配布カードだけの仕様か分からないがspにならなかったし@@

FPで作った育成選手も5回しか育成できないからSPにならないのかそこらへんを調べてみたいです。













追記
ファミスタの某ブログにてハンゲームにもスキルがついてるssがありました。

スキルがつくとWPが+10になるらしく、そのハンゲームのwpは60でした。

予想ですがFP選手(or配布選手)にスキルがつくのは確立である、のだとおもいます。

FCで作った選手は知ってる限り全て7回目の時点でspに100%なっていました。
(最初スキルLVが1だったのが育成によって2になったという情報もあり
Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
そうなんですか!!

情報ありです!
2008/06/29 10:34 | | edit posted by おいしい水
ぼくの「ハンゲーム」はSPになりましたよ(・∀・)

あと一回育てられますが…使えそうにないですねΣ(xх↓;)
2008/06/29 10:50 | | edit posted by 究
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/108-bf48eba8
trackback
