ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
スポンサーサイト
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
スキルの性質をつかもう
スキルの性質を掴む事はデッキの強化にも繋がります。

塾でひまな時間に色々とかんがえてみたので是非ご覧ください。

打者編

チャンス  ・自分的に一番使えるスキルです.2,3塁どちらかに誰
       かでていれば発動でき,1塁の走者が俊足なら盗塁して
       2塁にでることによって発動可能。。
       4,5番にあるとよい。

固め打ち  ・初回の敬遠用スキル!?自分的に固め3だと敬遠されるの
       で2,3番にでも置いて塁にでてくれればまぁ上出来かな
       みたいなスキル。
       打つのに自信ある人が使うとよい。発動すればなかなか
       怖い打者になる。

つなぎ   ・前の打者が打ったら発動.これは2~8番においとけば
       適当に発動すると思うんでまぁあったらお得かなみたい
       なスキルです。

先頭打者  ・いや~。福留金やばいですよね~。イニングの最初の
       打者なら発動.今期は青木でチャンスメーカーくると
       思うんで当たったら歓喜ですね;いや~ほんとに福留金
       はやばいですよね~。

集中    ・all10+なので恐ろしいスキル。zoneだと70%で発動
       なので是非皆欲しいスキル。発動時には敬遠したほうが
       いい。

↑いや~書いてて雑っぽすぎると思ったんで 強いでっきを作るには

に細かいところは書いときますね。
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[ファミスタ攻略
comment
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/13-9b54b72d
trackback
