ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
パッチ前のこの暇な時間どのようなネタを見つければいいやら
ルパン三世最終回感動したww

ルパン&ラピュタ&ナウシカの夢の共演ですしねぇ

(宮崎駿氏が何かルパンアニメに関係してたので絵が若干ジブリっぽい)

まぁどうでもいいことですが自分はファミスタの試合しながらyoutubeで動画見てます。。

ビスタに買い換えて回線もかえて速くなったのでできる技ですが色々な動画見てます。

面白かったのは


1 ドラえもん 雲の王国 http://jp.youtube.com/watch?v=EJ9S0yMLMdY

2 ルパン  最終回 http://jp.youtube.com/watch?v=gWaxSqbR9GE&feature=related

3 まぁ色々

こんな感じです。。。

最近はスラムダンク見てますね。

てか字幕って2カ国語つけるのもありなんですね。。。

是非夏休み暇すぎる方は上位2つ見ることをお勧めします。

雲の王国ででてくるキー坊がでてくる短篇集のurl欲しい方いたらコメくだされば貼りますよ~。

一応ゆーちゅーぶの行き方と動画の簡単な調べ方(てか皆知ってるよな;;

1 you tube で検索

2 サイトにはいったら動画検索欄に見たい動画の題名を入力して検索 

検索してもでてこないのもありますが適当に探索していれば海外版のが見つかったりするので

根気よく探してみてください。。

ルパンとドラえもん見た方いたらコメくださ~



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアド
サイトをもってるかたんなら誰でも登録可能
サイトに広告を貼るだけで1ヶ月目からでも500~1000円稼げます。
ランクが上がれば多分月3000はいけるんじゃないでしょうか。
FCを自腹で払わなくて済むようになるのでいいですよ
クリックしてくれてる方ありがとうございます。
是非広告クリックお願いします~


雲の王国見た後には是非これを

http://jp.youtube.com/watch?v=2GXZSO1bChc&feature=related



Posted by 迅
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
ドラえもんなんかは結構見たことがあったりするw
ニコニコに対してyoutubeは結構本編とかもあったりしますよねぇ
まあ、それで結構助かってますが^^

そんなyoutubeの中でもインドのは凄い!
みたいものは基本的に出てくるような…
とりあえずURL貼っときます
http://in.youtube.com/
※検索はローマ字の方が出やすいっぽいです(doraemonとか…)

長文失礼しました――
2008/07/24 16:21 | | edit posted by kkn
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25 12:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25 13:49 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/148-403e1483
trackback
