ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
ちょ  1日8人ルレって緩いのか!?
てっきり前年同様相当絞っていると思ったら何か意外と60、70クラスがでてるらしい

ですね@@

1回ぐらいひいてみたくなってきました。。。







ネタがないぞ@@



スロットひいてみます。。

1~7あし
8wp35
9,10アシ
11wp35
12wp40当たりwp30
13wp25
14wp35当たりアシ
15アシ
16wp30
17アシ
18wp25
19wp40
20wp40

序盤でなさすぎ@@

21~40アシ


・・・・・・・・・・。


41wp30

引き今日悪いよな~

ネタこんぐらいでいいよな~












42wp35

手が勝手に;;;;

43wp30
44アシ
45wp25
46~48アシ
49wp30
50アシ

51アシ
52wp25

ここで中間発表52回で最高wp40でnew1枚


もう全部ひいてやるか


53wp40ナムコsp

54wp45

流れついにきたなw

55~59アシ

60wp30当たりwp25

61~68アシ

69wp30

70~77アシ

78wp30

79ナムコsp40    

80wp30

81wp25

82アシ

83wp45

84、85アシ

86wp30

87,88アシ

89wp40

その後
wp30前後&アシ地獄で106回の全FPをかけたスロットが終了。。



結論からいうと、相当絞ってます。

ちなみにアシ地獄の大半はパリーグです



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアド
サイトをもってるかたんなら誰でも登録可能
サイトに広告を貼るだけで1ヶ月目からでも500~1000円稼げます。
ランクが上がれば多分月3000はいけるんじゃないでしょうか。
FCを自腹で払わなくて済むようになるのでいいですよ
クリックしてくれてる方ありがとうございます。
是非広告クリックお願いします~
Posted by 迅
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25 16:22 | | edit posted by
無題
セの方が選手でやすいですよね。
2008/07/25 19:13 | | edit posted by 守備職人
かなり10人ルレ緩いんですか。
僕もはやく回してー
2008/07/25 19:52 | | edit posted by スコアラー00
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26 09:59 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/149-d4b05f98
trackback
