ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
8月の上旬には2000枚はきますね。。
2008y07m26d_183038791.jpg
中々狂ったように試合してたのでもう2000枚間近です。






2008y07m26d_183114998.jpg

2007年度は途中ファミスタ仮引退してた時期があったことや装備購入したことにより所持数が

少ないです。



ですがここが問題です

2008y07m26d_183025760.jpg











2008y07m26d_183012852.jpg

この状態で44枚昨年よりspが少ないのです!!!

69枚中42枚sp当てれば追いつきますが

まぁそれは不可能でしょう。。

3月中はSP実装されてない時期もありましたがそれを含めてもちょっと絞りすぎではないですかね?


今シーズン自分のスロ運悪いのもありますが



ハンゲs これみたならSP実名でやすくしてください


2008y07m26d_182940250.jpg

相手に負けん気発動させた途端打てなくなりました@@


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアド
サイトをもってるかたんなら誰でも登録可能
サイトに広告を貼るだけで1ヶ月目からでも500~1000円稼げます。
ランクが上がれば多分月3000はいけるんじゃないでしょうか。
FCを自腹で払わなくて済むようになるのでいいですよ
クリックしてくれてる方ありがとうございます。
是非広告クリックお願いします~
Posted by 迅
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/27 14:48 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/150-99b04427
trackback
