ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
com戦のナムコ達が2008に変更されたのを今日まで知らなかった!!
公式戦も全消化してやることがなかったのでナムコと対戦してました。

2008y07m28d_184648892.jpg


デッキは自分の最強デッキ。。

これで負けたらいい恥さらしだなと思いながら開始





結果
2008y07m28d_193140130_convert_20080728193251.jpg




小さすぎてよく見えないという方に











2008y07m28d_193140130.jpg


43分もかかってるのは仕様です。


序盤先発岩隈が予想通り炎上してがその後マックスが見事に抑えまして


7回にウィリアムスが三者凡退にしたあとに、打線爆発7回コールドという結果になりました。

岩隈3回3失点

マックス3回一失点

ウィリアムス1回無失点となりました。

com戦も面白いのけどハンゲが放置しっぱなのが勿体ないです。

oB選手とかのオリジナル選手デッキとか作って貰って報酬がブロチケ5枚とか

だったら面白いのに><



毎回広告クリックしてくださる方ありです~。。。。。
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/153-245f5c9f
trackback
