ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
08は二遊と外野が豊作ですな。。
2008y07m29d_165238850.jpg
2008y07m29d_165326574.jpg
2008y07m29d_165404987.jpg
2008y07m29d_165447636.jpg

井端は06,07の総能力(能力値の合計値)を大幅に超えて歴代遊撃手1位

田中も06~からの2塁手の中で総能力値が一番高い。(07荒木と僅差

ひちょりは07福留を20も上回って歴代外野手1位

青木はひちょりより3低いが07福留を上回り歴代外野手2位






                                           ウィキより

総能力値はバントも含まれてるので実際は使いづらい、打力が低いなど


人によって参考にしているしていないは様々ですが自分は参考にしています


持っているのが田中sp1枚のみなので残りもできる限り当てたい。。。





2008y07m29d_170915688.jpg
バランスいいので使いやすいです。

クリックしてくれてる方ありがとうございます~。
Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
僕なんか1枚も持ってません…
田中ノーマルならありますが;;

29日応援しときました^^
2008/07/29 18:55 | | edit posted by クルス
田中は長打もあり魅力的ですよね☆
29日応援完了す(・∀・)
2008/07/29 20:16 | | edit posted by 究
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/155-9d3c1497
trackback
