ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
脅威の方程式リレー
com戦でまた今日も暇つぶしをしました。


相手は9-3ダルですね。。
2008y07m29d_222206703_convert_20080729222955.jpg

デッキは見てわかるように1~3がピノ三兄弟で俊足を集めたデッキです。

3回を先発川上が力投し、4回から方程式リレーをすれば見事完封できる筈だったが、








2008y07m29d_221957672.jpg


7失点もしてしまいました。

勝ち星ついてる久米に原因ですね。

適当に投げて川上3回3失点

打線が援護し4点とり無事方程式発動!!

4回!!!
2008y07m29d_220222662.jpg


普段まったくといっていいほど使わない小野寺選手。

一応抑えました。

5回!!!!
2008y07m29d_220358605.jpg

汗をかいてたので予測してたが山崎に2ランを打たれるなど大炎上でした。


通常なら中々使える選手です。


6回!?
2008y07m29d_221153542.jpg

曲げまくって抑えました。


7回??
2008y07m29d_221406640.jpg

メジャーいったけどいい話を聞かないので7回という大事なイニングを任せてあげました。


8回?!
2008y07m29d_221634763.jpg
いい左投手です。

球速球威微妙な変化、フォークがとてもいいです。


9回......

2008y07m29d_221833891.jpg
2008y07m29d_221835687.jpg

安心して1イニング任せれる、自分のチームのストッパーです。

マイケルSPがでればすぐに用無しですがそれまでの間よろしくお願いします。


Posted by 迅
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
いい選手いっぱい持ってますねー

29日応援しました^^
2008/07/29 23:53 | | edit posted by クルス
久米SPに扇を+とすると・・・?打てないですね~w

応援 ☆ヽ(▽^*) しときます~
2008/07/30 08:49 | | edit posted by サラダ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30 10:58 | | edit posted by
素晴らしい方程式リレーです^^
2008/07/30 12:02 | | edit posted by norry
去年の選手はなかなかですよね☆

30日応援しました~^^
2008/07/30 13:30 | | edit posted by パピルス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30 15:34 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/156-3e19bfa1
trackback
