ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
選手育成今が旬!
コメ返(超省略気味)

応援くれた方に応援返ししときました~。。















さて、真面目にネタ切れになってきました。

確かに8人ルレなどの実装はいいが、com戦やSSPのときのような新しい要素のモノが実装されて

ないから,自分以外にもネタ切れ、モチベ低下してる人がいるかもしれません。
ライト
2008y07m30d_185806650.jpg

ミドル
2008y07m30d_185746887.jpg

まぁそのおかげでSSPで選手育成をするのが楽になったわけです。

自分は純正デッキで基本SSPP稼ぎをしてるので選手育成実装直後はSSPで1位がほとんどといって

いいほどとれませんでしたが最近はそうでもありません。

今の旬はライト級ですね。


多分大型パッチがきたり8月になると公式戦全消化した人も戻ってくるので競争率が上がるでしょう。

だから明日までに選手育成を進めとく事をお勧めします。

まぁ他にも選手育成飽きた方がいるから1位とりやすくなったんでしょう。

広告クリックよろしくおねがいします。

ちなみに広告にたまにでてるメイプルストーリーってオンラインゲームは自分が前やってたやつです。

結構面白いですよ。


2008y07m30d_185646667.jpg

これを一気に処分してくれるイベントやってほしいな@@

Posted by 迅
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
たまるたまる
ほんとですよね~^^
アシストカードはたまってくばかり・・・
「アシスト100枚で一回ルーレット」
みたいなの出ませんかね
低wpしか出そうにないけど
クリックしときました^^
2008/07/30 21:36 | | edit posted by スコアラー00
アシストどうにかしてほしいですね^^;

応援しときました。
2008/07/31 10:10 | | edit posted by クルス
レベル1は使ってもパッとしませんよね。稲葉銀がいれば今の数倍使うとおもうんですが、今はほとんど使う機会ありません。
2008/07/31 11:39 | | edit posted by アルゼン珍獣
レベル1のアシスト、カンストしましたw応援スキルもないので
ほんとに使いようがない。。SSPで頑張って消化してみようかなw

応援させていただきました凸
2008/07/31 21:36 | | edit posted by サラダ
IF NEED BE
ゲームの合い間に使ってみましょう。
一層の楽しさが味わえます。
知らず知らずのうちに自分のキャラクタが成長しているでしょう。
友達にも秘密にしておきたくなります。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008/08/01 16:44 | | edit posted by leader
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/157-f5f4d649
trackback
