ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
タイトルPついに実装ですか・・・・。
2007y11m15d_190123707.jpg

2007y11m15d_190041356.jpg

2007y11m15d_190157085.jpg


ついに来ましたね~。。

今回はっきりいってスキルゴミばっかり;;

もうハンゲやってくれましたね;;









という風に見えるけどハンゲs実は結構考えてますよ。

06年度の各能力補正が約5なのに対し今回は約7です。

しかもパワーとミートとかだけに偏ってたのに対し

例として稲葉をみてください。

ミート+4

パワー+1

足+2

今回は足にも補正がついてたり上手い具合に補正バラしてるんで

得した気分に・・・・・・・・・・なるかも;;

でもよく考えると補正2しか差がないんではっきりいって去年のPの方が

いいですよね~~~

10ぐらい差あったらよかったのに;;
2007y11m15d_190050279.jpg

2007y11m15d_190129585.jpg

2007y11m15d_190203424.jpg

2007y11m15d_205431487.jpg

2007y11m15d_205446038.jpg









唯一当たりと思える守護神お二方ですが藤川の能力やばすぎw
2007y11m15d_190612292.jpg

2007y11m15d_190618220.jpg



これだけは絶対ほしい;;;;

てかこいつに守護神発動されたら打てる気がしない;;
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/17-d5da0db6
trackback
