ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
大会のせいで更新できないorz
タイトルのとおりです。


さて本題

早速ひきました。。。



2008y08m21d_183250613.jpg



















2008y08m21d_183552758.jpg
2008y08m21d_183933211.jpg


井端何故でぬっ;;;(1000fcじゃ当然か。。


皆さん知ってると思いますが13回ひくより6回×2ひいたほうがいい選手出る気がします。

どうでもいいですね はい

荒木を某ライバルに強制で送りつけました。


この借りは井端spで


ノーマルでもいいや


意地でも田中&井端の二遊間を作りたい管理人であった。

だって某ライバル06宮本spと07荒木spですよ;;;反則すぎる


応援&応援返しありですb毎日応援是非お願いしますb

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




マイクロアド ←今日の1000fcはこれ!

サイトをもってるかたんなら誰でも登録可能
サイトに広告を貼るだけで1ヶ月目からでも500~1000円稼げます。
ランクが上がれば多分月3000はいけるんじゃないでしょうか。
FCを自腹で払わなくて済むようになるのでいいですよ
今ならこちらから登録すると500円分のポイントがいきなりもらえますb
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/182-fe826db7
trackback
