ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
暇ですね
暇なら宿題やれ?...

だってめんどくさい@@

ということで宿題進んでません。

休みは明日まで(明後日から地獄の部活復活。


2008y08m26d_181509782.jpg


今の自分の頭の中も真っ白です。。

2008y08m26d_181616285.jpg


アクセスランキングを設置しましたがyahoo圧倒的ですね;;


楽しむための提言sは勝つための提言の頃から読ませていただいてるブログで、去年の夏ごろ?から

読ませて貰っているブログです。


3位ファミスタオンラインのブログは前に読んだときとても面白かったのでここで1回記事にしたことがあ

ると思います。

2008y08m26d_182329550.jpg
注)無許可で貼らせて頂きました。song sすいません;

あの頃は1日40カウントぐらいでこんないいサイトなら3桁は軽いよな~

と思っていましたが今では自分のはるか上の世界にいってしまったようです。

今の目標はファミスタオンラインのブログsの1日のカウントを越えることが目標です。

最終目標はファミスタブログ界の老舗、最王手サイトといっても過言でもない

ハンゲーム ファミスタオンライン3攻略s  です。
又無許可です。すいません;

2008y08m26d_183026279.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・。


2008y08m26d_183040670.jpg

・・・・・・・・。


無理ですね、はい   










The one click makes me happy.

訳そのクリック1つが私を幸せにしてくれます。



今回ssを無断で撮影してしまいましたが、この記事を見たくない、不快という

苦情が二方のサイトのどちらかからくれば即記事削除します。

Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/192-59ee3f57
trackback
