ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
ついにこの日がきました。。
今までの苦労がついに身を結びました。


詳細は追記にて



さて、今日も装備を強化しました。

1日で9000fpぐらいなら稼げるんですね。


2008y08m27d_201802701.jpg


2008y08m27d_201821069.jpg

これで装備はほぼ完成っすね。

4も結構あるけど4⇒5にするにはすごいFPかかるんで@50000fp装備に注ぐならスロひいたほうがい

いということで

次からスロひきます。

そろそろ外野のI M A Tの中で誰かひきたいです。


宿題やってねぇ~;;;


宿題終わってない方はこの記事を見た瞬間にマイクロアドをクリックしたくなります。
2008y08m27d_171301798.jpg

やっと2lvにかったぞおおおorz//
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/196-03f7f19e
trackback
