ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
第1回ファミスタルレプレ企画
500fc分貯まったので第1回のプレゼント企画をしたいと思います。

第1回は限定ルレ3,4が自分がinしてる状態で残っていたら開始します。

応募条件はコメにこれらを記入
①ファミスタ監督名(他の人に見られたくない方は自分にだけ見れるようにしてくださればokです
           (当選者名発表したいんで監督名以外に当選時に使っていいペンネーム?なども            受け付けています

②何か適当にこのブログの感想(見づらい、字が少ない、文字間隔無駄に空けすぎ など

③希望の選手の守備位置とか(希望通りにならない可能性大ですが

まぁ10枚選手ひくってことはでても3枚ぐらいしかnewないと思うので7枚は送れると思います。

個人的にブログのマイクロアドの広告クリックしてコメント毎日残してる方を軽く贔屓することもあると

思いますがまぁそこのところは了承ください。

ひいたらすぐ記事にして発表したいと思います。コメくださいね~(多分3,4でるの2,3日はかかると

思うので気長に待っててください><
Posted by 迅
comment:32   trackback:0
[未分類
comment
スロットの写真などがあるのがいいです。
よく見ています。
希望はとくにありません
2008/09/02 18:55 | | edit posted by イシマ太郎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02 18:56 | | edit posted by
2日応援です
2008/09/02 19:30 | | edit posted by 北海
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02 19:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02 20:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02 20:09 | | edit posted by
クリックしてみましたが、ちゃんと反映されてるかな?
2008/09/02 20:09 | | edit posted by 守備職人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02 20:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02 20:30 | | edit posted by
マイクロアド以外でFCどうやってあつめてますか?
2008/09/02 20:30 | | edit posted by ★五月雨★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02 21:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02 21:35 | | edit posted by
2日応援!!
応援です!!
2008/09/02 21:37 | | edit posted by YUKIO
2日応援☆
2008/09/02 22:09 | | edit posted by ねこまる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03 00:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03 12:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03 14:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03 14:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03 15:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03 15:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03 17:27 | | edit posted by
3日応援
2008/09/03 18:00 | | edit posted by ●きりん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03 18:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03 18:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03 19:12 | | edit posted by
3日応援です^^
2008/09/03 19:40 | | edit posted by 北海
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03 20:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03 21:20 | | edit posted by
3日応援しました。
2008/09/03 21:52 | | edit posted by たやし
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03 22:45 | | edit posted by
監督名 ヘル・ゴッド
毎日楽しく拝見させていただいています^^
これからも更新楽しみにしています
希望は特にありません
2008/09/03 23:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04 08:36 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/209-2c837ea1
trackback
