ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
あなたは神ですか?
コメント沢山ありです~。

第一回も意外と好評でしたのでよかったです。。

順調に資金も貯まっているので15日前後?にひきたいと思います。



さて、夏休み限定リーグをたくさん満喫しましたがその一部をSSで紹介します。


2008y08m29d_181737408.jpg


十分神です。

だがこれはまだかわいいやつでした。。

2008y08m31d_105802476.jpg


4lv2つ、これは中々すごいです。

てか3lv↑のスキルついたことないな@@




そして


これが



神です。



8月上旬某リーグにて

固め打ちだから1打席目敬遠するとスピードスターで盗塁される

1打席目敬遠されても素でパワーBだから打たれる

堅守で神がかった守備

唯一の欠点は肩ですが、まぁ全部とっちゃえば関係ないですね。

Lv4スキルが4つついてる選手を拝んでみたいです。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアド
サイトをもってるかたんなら誰でも登録可能
サイトに広告を貼るだけで1ヶ月目からでも500~1000円稼げます。
ランクが上がれば多分月3000はいけるんじゃないでしょうか。
FCを自腹で払わなくて済むようになるのでいいですよ
クリックしてくれてる方ありがとうございます。
是非広告クリックお願いします~

ちょびりっち、げん玉、ポイント村も無料でPに換えれるのでおすすめするサイトです。
登録すればルーレット生活が♪


げん玉へ。。

ポイント村へ。
ポイント ちょびリッチ
ちょびりっちへ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11時追記
予定より早くひけることになりそうです。

近いうちにほぼ正確な日時と予告をいれますのでその記事にて応募コメください

現在の状態だと1000fcセパ500ずつ引きになりそうです。
Posted by 迅
comment:12   trackback:0
[未分類
comment
ブログ来てください
2008/09/05 22:34 | | edit posted by 成
神ですね・・・

6日応援!
2008/09/06 01:32 | | edit posted by sabu
何回やればですよね・・・・

6日応援
2008/09/06 09:06 | | edit posted by たやし
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06 09:50 | | edit posted by
すごいですねw
2008/09/06 09:51 | | edit posted by 斉藤将
神ですね^^
スピードスターとは・・・

6日応援です^^
2008/09/06 11:16 | | edit posted by kamiko
青木強すぎる^^;
6日応援
2008/09/06 12:02 | | edit posted by キュリア
神だ・・・

6日応援^^
2008/09/06 15:06 | | edit posted by 北海
神ですね;;

6日応援です^^
2008/09/06 15:48 | | edit posted by クルス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06 18:32 | | edit posted by
6日応援です^^
2008/09/06 18:40 | | edit posted by 守備職人
6日応援!!
自分は・・・

鉄壁の外野陣 
スピードスター

が付いてる青木Nを見ました!!
鉄壁の外野陣は・・・エフェクトが紫色になるんですよ!
初めて見ました・・・


2008/09/06 20:56 | | edit posted by YUKIO7
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/212-1ef2ffee
trackback
