ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
今年のTHは?パ投
防御率

1位岩隈1,91
2位ダル1,93


ここは岩隈sがなると無課金安堵、ダルがなると課金者超有利、どっちがなるかわからないですし


最多勝


岩隈18
ダル13

ここの岩ダル対決は岩隈が圧倒的です。

岩隈sの来年の能力がすごい気になりますね。


最多奪三振

杉内171
ダル170

ここもきわどい@@

ここのダルもthなったらダル5人でローテ回せることに;;

スタメンがダル一色になる率up!?


最多セーブ


加藤32
グラマン27
まいける26

マイケルになってほしかったのですが一時故障で離れてたこともあり無理そうですね。

加藤は左19なので球児とかと違い全方向変化できる守護神として重宝しそう.


結論...


ダルがタイトルとっちゃったら無課金者はやばいです。

自分も課金者のくせにダルかすりもしないのでやばいです。

てかダル5人ローテとかありえない@@


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアド
サイトをもってるかたんなら誰でも登録可能
サイトに広告を貼るだけで1ヶ月目からでも500~1000円稼げます。
現在月¥3000のペースです。
FCを自腹で払わなくて済むようになるのでいいですよ
クリックしてくれてる方ありがとうございます。
是非広告クリックお願いします~

ちょびりっち、げん玉、ポイント村も無料でPに換えれるのでおすすめするサイトです。
登録すればルーレット生活が♪


げん玉へ。。

ポイント村へ。
ポイント ちょびリッチ
ちょびりっちへ。
Posted by 迅
comment:17   trackback:0
[未分類
comment
14日応援お返しです!!!
2008/09/14 16:55 | | edit posted by ★巨人★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14 17:42 | | edit posted by
14日応援です。
2008/09/14 18:48 | | edit posted by 成
14日応援!!
応援です!!
2008/09/14 19:21 | | edit posted by YUKIO7
14日応援
2008/09/14 19:36 | | edit posted by жcryж
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14 19:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14 19:46 | | edit posted by
14日応援返し♪
2008/09/14 19:47 | | edit posted by swar
14日応援返し
2008/09/14 20:47 | | edit posted by ジャニー
14日応援
2008/09/14 20:56 | | edit posted by キュリア
応援ありがとうございました!
秋ですね。ファミスタ的にはそういう予想も楽しい季節。全く無縁ですが。。。14応援です。
2008/09/14 21:01 | | edit posted by 打人マン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14 21:01 | | edit posted by
そうですねd自分は無課金なのでyばいです クリックしました
2008/09/14 21:54 | | edit posted by 斉藤将
マイクロのやつってどこをクリックしたらいいんですか?
2008/09/14 21:54 | | edit posted by 五月雨
14日応援です^^
2008/09/14 22:51 | | edit posted by アルゼン珍獣
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15 01:04 | | edit posted by
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/09/16 22:31 | | edit posted by モテる男
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/222-0adb403f
trackback
