ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
巨人さすがだ...
2008y10m09d_212139135.jpg

高橋選手は素晴らしい

3回の降板?かは知らないけどある意味プロ野球首位争いを楽しいものにしてくれた。

これだからプロ野球は面白いんですね。

あと今年はセパ共に上位が40本以上のアーチを打ってるのがいい。

昨年からプロ野球に興味もちましたが36本?でセの本塁打王が決まったときはなんだかな~

みたいな気分でしたので

今年は岩隈20勝もあったので個々の選手が活躍して面白かったです

てか常勝チーム日ハムのダルが16勝4敗

でクライマックスシーズンと常に無縁の楽天岩隈が21勝4敗

これで岩隈の能力が08ダル以下だったら拍子抜けですね

ハンゲsそこのとこお願いしますね
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/258-1edee51b
trackback
