ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
アンケートを設置しました。

題はファミスタはカードを集めるゲームか野球ゲームか

自分は最近前者のほうになってきました。

2008y10m19d_212325176.jpg
2008y10m19d_085106752.jpg
2008y10m18d_003053111.jpg


こういう瞬間が自分が一番ファミスタやっててよかったな、と思います。

スロットがあるのがファミスタの醍醐味でしょう。。。






さて、純正リーグ?実装も近づいてきましたが、純正でまともなデッキが

西部、楽天、オリックスぐらいしかないです@@

08以外も使えるなら中日広島日ハム巨人辺りも使えるんですけどね

たとえ弱いデッキでも報酬高かったら参戦しますが。

Posted by 迅
comment:16   trackback:0
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/28 21:58 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/28 22:02 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/28 23:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28 23:25 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/29 06:14 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/29 08:02 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/29 08:34 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/29 11:25 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/29 11:31 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/29 16:08 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/29 18:03 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/29 20:15 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/29 20:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29 21:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29 21:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29 21:57 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/279-fcc19fa3
trackback
