ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
マンネリ化してきたな
いい選手もでない

やる気がしない@@




更新ペース落とそうかな




;;
と思ってた矢先


いつもといっても最近、スロをひくときスロを回してからその上にサイトなどを重ねて、選手の色の

濃さを確認するようにしています。


2008y10m29d_215651091.jpg

こんな感じですね

裏が透けるので名前なども少し分かります。

もし色が濃かったら少しずつ下に下ろして選手をみます。

昨日もそんな感じでやってソフトバンクのWp45の方とかが1日で2枚も出て

もう色濃いの見ても期待しない、と思いながら引き続けると








2008y10m28d_230414464.jpg

ローズ3枚があたったときより感動しました。

さっさとダブらせて外野コンボつけたいです@@

Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/29 23:16 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/30 19:51 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/280-4de709dc
trackback
