ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
ハンゲはやってくれた。
2008y10m30d_221046352.jpg
2008y10m30d_221056848.jpg
2008y10m30d_221102633.jpg
初心者リーグが終わって放り出された矢先が鬼門だぞ。。

はっきりいって今から始める人に公式戦無理だな。

あとテスト生とか潰したからテスト生リーグとか個々のリーグでデッキ作ってたマニアな人が離れますね


とくにリードに何万もかけたのにWP制限1500とか無制限とかあほみたいな制限にされたら

リード価値ないよ。。

リーグ消化試合数が減ったのがいいがせめてテストとルーキーぐらい残してやるのがよかったんじゃ

ないのかハンゲ???

個人的にいまいちなパッチとなってしまった。


今回のパッチは
・wp上限つりあげ。
・合成の推奨
・純正では兄弟もちの勝ち
・いっぱいお金をかけよぉ
・これは大人のためのゲームです。


用はハンゲは課金させるためにこんな仕様にしたのか!!???


ユーザー常時3桁台になるのも近いと思うね。


ハンゲのゲームの末路はユーザー減りまくってろくに試合できなくなるのがおちですからね

金翼とかがそうですね。



Posted by 迅
comment:25   trackback:0
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/30 23:14 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/31 07:36 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/31 08:19 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/31 09:22 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/31 09:25 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/31 11:23 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/31 16:43 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/31 20:34 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/31 20:43 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/31 21:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31 22:22 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/31 22:36 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/31 22:39 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/01 07:39 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/01 08:27 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/01 10:47 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/01 11:19 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/01 12:56 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/01 13:06 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/01 13:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01 14:34 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/01 14:49 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/01 18:35 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/01 19:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01 21:40 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/282-7ee2d221
trackback
