ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
25000fp消費&FP破産;;;
とりあえず結果をどうぞ
2007y12m04d_192003653.jpg

2007y12m04d_191604199.jpg

2007y12m04d_191118278.jpg

2007y12m04d_190558528.jpg

2007y12m04d_185053767.jpg

2007y12m04d_183104026.jpg

2007y12m04d_164541385.jpg

2007y12m04d_164448298.jpg

2007y12m04d_164330637.jpg

2007y12m04d_163240672.jpg

2007y12m04d_162534459.jpg

2007y12m04d_162413042.jpg

2007y12m04d_160851076.jpg

2007y12m04d_160508466.jpg

2007y12m04d_155928077.jpg

2007y12m04d_155726021.jpg


SP5枚なんでまぁ満足です。。

3枚ダブってますが;;;;;

久保田spダブったので合成して180だせる投手にするのもいいかも

知れないけど現実的にむずそうなんで保留で

多村もダブりだけど合成予定無し




今回ひいてわかったがパリーグはかなり設定が緩い!!!!!

是非皆さんも今はセリーグよりパリーグをひくことを推奨します。


注意:  でなくてもクレームはうけつけません。。
Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
こんばんは
ここが開設した時以来ですかね、久々のコメントです。
SP5枚とは凄いですね。 久保田SP、番長欲しいです^^
僕は最近、選手すら当たりませんよ^^;  この前は、30回連続アシストに、今日も27回連続アシストw   ダブりでもいいから、また選手が当たる喜びを味わいたいです。。
2007/12/06 19:18 | | edit posted by コロン
無心になってやってみれば意外と当たりますよb
自分SP欲しさにムキになると全くでないんで;;
@は諦めない事が1番重要ですb
2007/12/13 15:26 | | edit posted by 迅
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/29-b99090f9
trackback
