ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
スロットひいてるんですけどねぇ
2008y11m09d_192930365.jpg
2008y11m09d_192446653.jpg
2008y11m10d_172624829.jpg
2008y11m09d_235643292.jpg

中クラスの選手しかでません;;

そろそろダルとかひちょりとかマイケルsp見たいです;

まぁ欲があるときはいつもきまって50以上がでない

でも欲ない時引かないようなorz

マイクロアドですが昨日120円はいりました。

このペースで押して頂けると週1で500円プレできますね。

あと、ブログの更新ごとにマイクロアド収穫金記載します。

現在1500円とか、みたいな

そうすればプレ企画の主催者側からみてやりやすそうなので。


zinroのまったり日記
こちらも収益金全てプレ企画しますね。

Posted by 迅
comment:11   trackback:0
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/10 23:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11 00:11 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11 03:18 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11 06:20 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11 08:30 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11 10:51 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11 16:58 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11 17:10 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11 17:18 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11 19:07 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11 19:12 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/291-e323e71c
trackback
