ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
久しぶりの更新&1000fc+10000fp消費
諸事情で4日間ぐらいできませんでした。。

こういうことも稀にあるんで御了承ください。

黒田が欲しかったんで1000fc投下&10000fp使いました。(明日のパッチで消える可能性

高かったので)

今回の消費ダブりあったら希望者に配布しようと思ったんですけど諸事情のせいで準備も

できず;;

とりあえず結果をどぞ

~~~~~~~~FP~~~~~~~~~

2007y12m12d_173652188.jpg
2007y12m12d_173527897.jpg
2007y12m12d_182804826.jpg



ダブりがこんなにきて悲惨でしたね;;;

特に久保田3枚目は;;阿部も合成しないし4枚目はちょっと;;

ってとこで塾の時間になってしまったのでFC結果は後日にでも更新します。

黒田はでてくれたのでしょうか!?

Posted by 迅
comment:1   trackback:0
[スロット消費結果
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28 17:21 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/30-04f01333
trackback
