ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
期末勉強せねば
本日より数日の間私は月末にある期末テストの為に

更新を停滞させて頂くことにしました。

部活がなくこの遊びまくれる時間でアフェリエイト増やしたり試合しまくろうと思ったが

流石に赤点だけは避けねば
ということでこう決断しました。

中間のときは更新して勉強してなかったら順位が倍近くになってた@@

ということで皆さんお願いします。

是非自分が応援行けないときでも定期的に応援してくださる方がいれば

第8回のときは御贔屓しますよ

消える前に銀チケ結果を
2008y11m26d_000430221.jpg


銀チケとは相性悪いね。。
Posted by 迅
comment:13   trackback:0
[銀チケ結果(銅100枚)
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/26 21:44 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/26 23:29 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/27 00:40 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/27 01:42 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/27 08:25 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/27 09:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27 18:56 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/27 19:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27 20:45 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/27 21:29 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/27 22:43 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/28 01:09 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/28 01:54 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/312-ec57d41c
trackback
