ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
fc消費は13回(1000fc)より6回(500fc)!??
先程の記事でふと疑問に思った方はいると思います。。

同じセリーグなのに何故13回の方でやらなかったのかってことですが、

某サイトによるネタなんですが13回より500fcの6回のほうがでやすい、ということなんです。

実際1000FCで06年の頃2回ぐらい使用しましたがでたのピノぐらいで他は45wp↓です。

今回は見ての通り1回(500fc)につき平均でSP1枚(でない時もありますよ)WPも13回より

若干高めです。。

実際500fcでSP4枚↑当てた猛者もいるようですし。

まぁ自分は1000fcでにくいだけかもしれませんが1000fc不調の方は500fcを是非

やってみてください。100fcでやってる人もいるのでやっぱ1000FCだと出づらいと自分は

思います。。

まぁ自分はポイント村などでp貯まる
    ↓
丁度毎回500ずつ使う

って感じでやってますb是非皆さんも500ずつ地道に貯めて6回ひくことをお勧めします。
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[ファミスタ攻略
comment
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/32-97fb174a
trackback
