ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
スノーボードの人気ブランドって??

今年もついにやってきましたね。スキーの季節が。
え?スキーは古い?
確かに自分の世代はスキーよりスノーボードの方が流行ってるな。
そんな自分も直営オンラインストアBURTONのカタログみて本格的に
スノーボードやりたいと思ってきています。
昨年行かなくて2年雪山とは縁がなかったがその間にこんなにデザインよくなっちゃってるんですね;


ふと思うと自分は冬の楽しみの1つを忘れてしまっていたのかもしれないです><;
冬の楽しみであったスキーも行かなくなってしまいそろそろスノーボードに切り替えて
心機一転もいいですね。
冬のスポーツ、楽しめる間に楽しみますか。



こんなとこから怖くて飛べないけど飛んでみたいものです。
行けたらいきますか!

スノーボードやウェアなどを一式揃えるならBURTON ONLINE STORE
Posted by 迅
comment:36   trackback:0
[ブログライター
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/08 20:42 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/08 21:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08 21:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08 21:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08 22:00 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/08 22:05 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/08 22:16 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/08 22:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08 23:07 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 00:31 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 01:00 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 02:02 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 06:31 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 07:33 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 08:29 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 09:06 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 14:09 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 14:10 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 14:24 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 14:45 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 15:01 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 15:06 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 15:59 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 16:55 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 18:00 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 18:10 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 18:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 18:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 19:23 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 19:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 20:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 20:46 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 21:07 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 21:43 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 21:48 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09 21:49 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/329-060b530a
trackback
