ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
08年のイベントルレ一覧
1月24日~2月7日   左右ルレ

 

説明
300fcで選手6枚

左打者
右投手
両選手
などの組み合わせ

個人的には緩いと思う。(1回引いて実名sp2枚




2月21日~3月6日 12球団ルレ


説明
絞ってるかは不明
SPでづらいらしいとの噂
1回200fcだったと思うので引きません



3月27日~4月10日  2人ルレ

補足
SP実装されてないし低wpでるし。

今年は絶対引きません!


5月22日~6月5日  mixルレ


補足説明
緩い、と思います。


7月24日~8月7日8人ルレ

300fcでお得&緩かった。
今年は全部引けるようにしたいです。
詳細はこちら
あたりはこちら


10月17日~10月27日球団mixルレ

結構回したけどspでなかった。


11月   限定ルレ

ダルがでた報告あるも、自分はwp50近くの選手がでたくらい@@
詳細はこちら


12月下旬~1月上旬福袋ルレ

例年より絞ってる。
イベントルレの中ではでるほう?
引いた結果はこちら
こちらも

月1ルレ 

補足
5月あたりまでなら選手補強としていいのでは?

自分は6,7月から引き始めてダブりばかりで萎えました。

絞ってるルレを今年も引かないように自分なりにまとめてみました。

あくまで参考程度で...


やる気につながります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!
Posted by 迅
comment:18   trackback:0
[FC結果]  thema:ファミスタオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05 19:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 19:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 19:59 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05 20:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 21:25 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05 21:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 21:44 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05 22:01 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05 22:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 22:40 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05 22:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 00:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 00:22 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06 00:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 00:37 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06 05:50 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06 06:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 07:35 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/369-8db69172
trackback
