ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
アパマンショップ
あと2ヶ月もすれば新年度になり、新しい暮らしを始める方が多いと思います。

新しい家庭を持ったり、家がほしいと思ったかたにはアパマンショップの賃貸住宅をおすすめします。

全国の72万もの物件を検索できるので、自分好みの賃貸もすぐ見つかるのでは?

自分はまだ実家を離れている身分ではないので遠い話だとは思いますが、いずれ実家を離れるときがくると

思うのでそのときは調べるのに効率がいいとの評判があるアパマンショップさんも参考にしたいと思います。

試しに自分の家付近の賃貸住宅の情報を調べてみましたが、地図で検索できたり、路線、沿線、エリア検索ができたりして、とても便利でした。

また、検索中に思ったことがひとつありますが、自分の地元は周りが田んぼばかりで田舎なんですが、

こんなとこでも物件たくさんあるんですね;;

そう考えると検索機能がないところだと家を借りるの大変そうだなと思いました。

皆さんもアパマンショップで賃貸について調べてみては?
Posted by 迅
comment:12   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 00:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 07:48 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/22 19:03 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/22 19:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 21:07 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/22 23:41 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/23 00:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23 00:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23 07:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23 11:47 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/23 13:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23 21:07 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/387-59832c90
trackback
