ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
バラエティルレは引くに値するルレなのか?
予想通り緩かった左右ルレですが誤算が1つ、

プレできるんですね...


そこで困ったことが、


実はオリ純正を作る決心をしたとき、08年度イベントルレ引くの止めようかな、と思っていました。


実際ほしいのこれくらいですし

2009y01m23d_211513041.jpg
2009y01m23d_211505581.jpg
2009y01m23d_211446118.jpg
2009y01m23d_211430784.jpg
2009y01m23d_211423947.jpg

絶対欲しいと思えてくるのは加藤大輔spぐらい;;

ASのスタイル貫くんだったらいくらでも引いたんですけどね;;

そこで、 チーム愛を09から狙ってる方。

バラエティルレひきますか_?



やる気につながります
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ランキング参加中!



Posted by 迅
comment:27   trackback:0
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/23 22:18 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/23 22:54 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/23 23:00 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24 00:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 01:12 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24 01:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 02:00 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24 06:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 10:04 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24 14:42 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24 14:50 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24 16:26 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24 16:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 17:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 17:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 17:29 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24 17:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 17:40 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24 17:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 17:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 18:32 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24 18:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 19:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 22:01 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24 22:13 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24 22:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 22:29 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/388-f2700c9d
trackback
