ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
長いともだち。「髪」
ブログミより
髪って大事ですよね。
自分の髪型の歴史ですが親が切る(ぼっちゃん刈り??)⇒坊主(学生時代)⇒今はショート。
ですが、やはり坊主が一番いいですよね坊主っていいですよ。
中学1年の時から自分の坊主生活は始まりましたが(自分は野球部ではありません。。
頭洗うのも楽だし(シャンプーが頭にのせるとたれてきます)なによりなぜか坊主のかもしだすオーラが好きですね。今でも坊主でいいのですが流石にこの年だと世間体を気にするので坊主にするにできません;;
今でも坊主には好感もてますが髪を耳が全部隠れるぐらいまで伸ばしている男どもを見てるとイライラしますね。頭丸めて根性叩き直そうか?みたいな(意外と性格いい人も多いんですけどね。)

まぁ自分も将来髪伸ばすかもしれませんが、もしそのときがくるとしたら、伸ばしたい時期に既に髪が薄くなっていたら植毛しようかな。ウェルネスだと自毛植毛もできるようですし。
でも今は自分には関係ないですね。
Posted by 迅
comment:13   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25 21:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25 22:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25 23:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26 07:17 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/26 12:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26 13:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26 14:02 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/26 15:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26 15:16 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/26 16:07 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/26 17:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26 18:18 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/26 18:46 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/415-5da57cec
trackback
