ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
久しぶりの更新&私立ひと段落
更新も2週間程停滞し,誠に申し訳ありません;;

この2週間であったことといえば私立(滑り止め)が受かり、

浮かれてファミスタやって小笠原当てたりとそんなところです。。

一応SSPは毎回やってるのですが最近はろくに一位すらとれません;;

何か勝つ法則があるか今度調べてみます。。

簡単に更新してないあいだ見たもののssはっておきま

2008y01m10d_204522799.jpg
2008y01m10d_204250670.jpg
2008y01m11d_204322439.jpg
2008y01m11d_205607950.jpg
2008y01m11d_205610323.jpg
2008y01m13d_134839376.jpg
2008y01m13d_134841790.jpg
2008y01m13d_163914924.jpg
2008y01m13d_163916376.jpg
2008y01m15d_171819321.jpg



2008に向けてFP貯めるべきか2007を1枚でも多く集めるか自分の中で

検討してます

@2008にむけ現在げん玉で1週間で1500p程荒稼ぎしましたbb


(更新は公立入試があるので不定期になるのを御了承ください)
Posted by 迅
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
はじめまして
はじめてコメントします、恐ろしい選手たちですね。でも受験勉強で腕がにぶったんじゃないかと思います。またの更新たのしみにしてます、ではまたぁ~
2008/01/19 16:21 | | edit posted by 覚醒者
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/47-4266d97e
trackback
