ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
久しぶりの更新&約半年の苦労の末に・・・
前回の記事でバトン御参加して頂いた方々ありがとうございます。。



さて、前日スロットで黒田狙いで4万fp投下した結果ナムコSP7枚とダブり多数という素晴らしい

結果に終わり今まで貯めてきたブロンズチケット100枚を投下することにしました。。

2008y01m20d_210911858.jpg






やはり今までの苦労からすると最低でもWP65クラスはでるよな~。

みたいな感じで投下してみました。

2008y01m22d_183203911.jpg
2008y01m22d_183203911.jpg
2008y01m22d_183203911.jpg




・・・・・・・・・・・・。



2008y01m22d_183319179.jpg


相当絞ってるのは知ってましたがもうちょっと実用的なものが欲しかった;;

ダブりないだけマシかもしれませんが
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[銀チケ結果(銅100枚)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/49-73ca461d
trackback
