ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
ご無沙汰しております。。
お久しぶりです;;

受験も無事前期で終わりpcも買い替え、ファミスタあそぶぞ~bbみたいなノリだったんですが;




新pcではなぜかファミスタにはいれない;;;


旧pcも親が使ってて使えない@@

みたいなことであまりファミスタ自体やる機会が減っていました;


春休みまでにはできるようにしときたいので、復活の際にはブログも移転(する可能性大)



ですが、これからもよろしくお願いします。。
 



さて本題 

親が使っていない数少ない時間を使い ひいてデッキを作ってみました!!


ssにあるようなまだまだ貧弱デッキですが2008も極めていきたいと思っています。。。


でも2008は4番になれる逸材がいないのでベンチとかにいってしまいそうですが@@

2008y03m10d_162345431.jpg

2008y03m10d_162345431.jpg



2008y03m10d_162416926.jpg



2008y03m10d_162442162.jpg


主力がまだこの2人という;;


藤井の守備が上がり使いやすそうですbb











追記
1ヶ月更新していない間にもちょくちょく顔をだして頂いた方々有難うございます

これからも応援よろです~




2008y03m10d_162345431.jpg
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/54-353e77d3
trackback
