ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
spの実装
spが実装されましたが高wpが多いですね;;

たぶんハンゲ側は銀チケ使ってSP量産して1万チャージさせようと狙ってるように見えますが;

それにしてもデザインが微妙過ぎる;;06~稲葉で見てみますが
 

2008y03m20d_175640436.jpg







07


2008y03m20d_175548400.jpg





そして08


2008y03m20d_152203751.jpg





ん~自分的にはspは07が一番いいような;












それはおいといて

ナムコがいない今一番スロもルレもひき時だ、と思いそうですが自分はそうではありません。

SPの出現率を相当絞っていると予想されるので高wpが多いので銀チケはいいと思いますが

3000ぐらいの課金ではあまりでないような気がします;;


それにしてもいい選手ばかりだしてきましたね~


2008y03m20d_152142098.jpg
2008y03m20d_152210231.jpg
2008y03m20d_152233563.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


2008y03m20d_152134420.jpg



今回のspの中で一番衝撃を受けたのは倉選手ですね;


今まではある程度の課金をもってしてはじめてリード2以上がつくからリードはそれほど普及

してないスキルだったのに選手につけてしまったのなら交換などを通して急激に普及(絞りが緩く

なれば)してしまうことが結構ショックでした(リード2の為に結構投資したもので)


だが一番ほしいのは稲葉ですねw
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/56-1b1887f5
trackback
