ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
スポンサーサイト
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
80000消費とかなんとか
大変長い間更新してなくてすいません。。

金3時間

土9時間弱

程塾だったものでファミスタをやる時間すらありませんでした;;

たまに休む時もあると思いますがそういう時は適当にブログのネタだけでも考えてるんでまぁ大目にみてください;;

まぁ本題ですが

80000FP消費

SP7枚ぐらい

wp55 5,6枚ぐらい?

wp50 15枚くらい?

でした。

Pはナムコすらかすりもせず大敗ですね;;

しかも55クラスダブりばっかだし

まぁ収穫は小山×2 パックsp 英○ sp

とかそういうものぐらいですかね;;

引きがいい頃は1000fpで1枚spでたのにな;;


ps  引き方とかでやっぱでやすさあるんすかね?

  自分引きピークだったころは右連打とかで結構きてたり;

  最近はどういう感じの引き方があたりやすいかコツがわからなくな

  ったな~;

  皆さんはどんな引き方してでやすいかどうか良ければ教えてくださ

  い;
Posted by 迅
comment:0   trackback:0
[スロット消費結果
comment
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/6-28204d42
trackback
