ファミスタオンラインを初期の頃からやっていた人のブログ。
Posted by 迅
 
[スポンサー広告
spの出回り具合に驚く@@&ランキングから割り出せる選手の出現率
まずはssを御覧ください。。

2008y03m21d_230127777.jpg
2008y03m21d_230125033.jpg
2008y03m21d_230129781.jpg



各ランキングの上位5名です。。


やはり主力選手は絞っているらしくここ1ヶ月で結構ランキングも変動がありました。。


大分落ち着いてきましたが多分近いうちにここのランキングもオールスター級が固まってしまうと


思います。。


逆にいうと今でてる選手ってでやすくてコスパがそれなりにいい選手なんですよね;


しかしWP70のダルがこの時点でもう5位とか近いうちにダルは一位固定なりそうです;;

投手も1人だけ極端に強くすると相手が1パターンな選手ばかりでモチベーションが下がる気もします。




ダルはcom戦で戦えるので慣れとくのもいいと思いますが、


今シーズンの後半はダルばかりとあたりそうでとても怖いですね;;


2008y03m21d_230231261.jpg
2008y03m21d_230318853.jpg
2008y03m21d_230451536.jpg



外野で欲しいこの2人の選手も今後さらに増えるとなると予想されますが稲葉SPが予想より多く出回

っててちょっとびびりました;(170位がsp





それにこれとか・・・・・・・・・・・。










2008y03m21d_230410421.jpg



倉選手もうspのほうが多く使われてる@@@
Posted by 迅
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
相互リンクの件
相互リンクの件ありがとうございました。
こちらリンク完了しました。
カテゴリ「相互リンクサイト」よりご確認ください。
これからもよろしくお願いします。

ps.:迅さんのサイトって選手とかゲーム画面の画像ありますよね?あれってどうやって撮っているんですか?(デジカメ?)教えてただけると嬉しいです。
2008/03/22 23:58 | | edit posted by ファミスタりおん
相互リンクありです~。

ss撮影の仕方なんですが、

ss撮影ソフト と検索して一番上にでてきたとこでソフトを

ダウンロードできるのでそこからインストールしてください。

(ss撮影の仕方の記事書こうとしたけどミスって消したからこんな手抜きになったってことは内緒で@@
2008/03/23 13:56 | | edit posted by 迅
comment posting














 

trackback URL
http://suiheisentotomoni.blog121.fc2.com/tb.php/61-6bd7c2af
trackback
